AAA大好きな俺の日常ブログ

俺の日常をブログに書いていきます
ブログネタも書きます
不定期ですがよろしくお願いします


テーマ:
2日前にエイベックスアーティストアカデミーで
ジャズダンスのレッスンを初めて受けてきました

初めてだったので
全然うまく出来なかったけど
まだ始めたばかりだし、仕方ないよね

でもこのままだとまずいから
自宅でユーチューブでジャズダンスの基礎を見て
練習する事にしました

少しずつ焦らずやろうっと
慌ててやっても上手くできないからね

じゃあまたね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夕方からいよいよ
エイベックスアーティストアカデミー
ジャズダンスのレッスンが始まる!!

初めてだけど
頑張るぞ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春夏秋冬、好きな順に並べて! ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて! 参加中

1.春
2.秋
3.夏
4.冬

ですね


基本暖かい、涼しい季節が好きなので
1位と2位は春と秋

逆に暑い、寒い季節は苦手なので
3位と4位に夏と冬です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然ブログ更新してない

最近バイトばっかりだから書く事がない

こうなったらブログネタ使って
沢山更新しようかな

うん、そうしよう
ってなわけでブログネタ書いていきます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝るとき真っ暗?少し電気つける? ブログネタ:寝るとき真っ暗?少し電気つける? 参加中

私は真っ暗派!

寝る時は必ず電気を消して部屋を真っ暗にして寝ます
少しでも光があると気になって寝れません
なんでかわかりませんが
暗くして寝ると安心して寝れます



寝るとき真っ暗?少し電気つける?
  • 真っ暗
  • 少し電気つける

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日のバイトで5連勤が終わり(長かった )
そして今日と明日はバイトです

でも、5連勤の中で課題もみつかりました
「お客さんの入店時、退店時に入口に目を向けて
挨拶を忘れずに」
「作業に集中しすぎて、セールストークや挨拶を忘れてしまうので
忘れないよう心がける」

まだバイト始めて1ヶ月とはいえ
もうそろそろ1人前にならないといけません

なので課題を克服してよく働けるように
頑張ります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは? ブログネタ:鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは? 参加中

私は携帯派!

どれも大事だけど
やっぱり携帯なくしたら大変です
連絡取れないし、Twitterやmixi、line
ができなくなるのはさすがに嫌です

鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もバイト行って来ました
今日は特売品というだけあってお客さんが
いっぱい来てすごく忙しかったです

おかげでほかのことに手が回らず
あたふたしてました

でも、楽しかったです
いろんな事あるけど
まだまだ学ぶ事もいっぱいあるので
これからも頑張ります

ではでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。