今晩は🤗
今日のメロ君地方は、午前中は、
ちょとあったかく、いい天気☀️
昼過ぎから、曇り、ちょいと寒かったね❣️
 
昨日、なぜかカーテンの後ろにいき、
あら?でてきたら、カーテンかぶってました(笑)
メロ君です❣️

{A9DF8F4D-E71A-4290-B3DD-571FA275007C}


お仕事終わり、ドッグランへ

広いエリアに、お友達
メロ君は、リハビリランで、小さいエリアに

{146507EA-C67C-41DC-86A8-09E21865FF77}

今日も、野球の監督?
姿の、メロ君💕💕

{918A1885-FBA7-414D-8700-78169D94A2CC}

広いエリアに、クッキー君
ゆずちゃんママからの、洋服が、クッキー君
に、ピッタリで、かわいい💕
クッキーパパさんが、ありがとうございます
と、言っておりました。プーさんの服と
夏の服も、クッキーに、ピッタリでした。

とっても、優しい風子ちゃん💕
ママさんと、オモチャ遊び

クッキー君と、クララちゃん💕

ダン君です❣️

{FA39084E-6E9E-4155-9E3C-B16F82A1A9DB}

麻呂ちゃんは、サンタ🤶さんで、
かわいい💕かわいい💕サンタさん



{E2921649-7451-4133-95B6-D9887150FD34}

トイプードルの、ランちゃん
オモチャ探しが、いそがしいよ💕

トイプードルの、ももちゃん
かわいい💕写真が撮れました

{C6422066-C69E-483F-9916-22FA6AF287DB}
プリン君、ママしゃんが、
たまごボール投げてくれるのを、
いまか、いまかと、待ってるよ💕💕

{1D2764E7-71CB-4F4A-96CA-618B36CA221B}

風子ちゃんママさんに、撫で撫で💕
プレジャー君、
オモチャ遊びで、ランランラン💕

{461FD5F0-293B-4601-81EF-68CF80D667D5}

コーギー蘭ちゃん登場で、風子ちゃん💕
いっぱい、走れましたね
小さいワンちゃんとは、あんまり走れないから、
蘭ちゃんが来て、とても楽しそうでしたね💕

メロ君は、麻呂ちゃんパパさんが、
来て、撫で撫でしてくれました。

{E9A2B3C6-BF08-46FC-A0D2-C235A7FD41A2}

撫で撫で、大好き💕メロ君

{101D7B9B-7D0D-4CD3-9CA6-5575255A4A12}

ぱっかーん😊メロ君

{F4E76985-300C-4015-9C4E-6DF4F09BA748}

嬉しいね😆メロ君💕💕

麻呂ちゃんが、小さいエリアに、来てくれて

{9954F3ED-D957-422B-8A58-46E5B69337A0}

麻呂ちゃん、メロ君を、撫で撫で💕

{82A50B2E-0E73-4620-A702-F18020F8A9E2}

麻呂ちゃんと、匂いクンクン😃

{E8EFEFBB-EB5D-4F9C-8DF6-D285E863CFAE}

麻呂ちゃんが、チッチしたら、
上書き、チッチするメロ君です。💕
麻呂ちゃんも、大好き💕なメロ君

{6DEDB7C7-FE72-4E1C-A597-5D85142E9A23}

今日は、麻呂ちゃんパパから、
撫で撫でしてもらって、嬉しかったね😆😆
メロ君💕💕

まだ、お友達と思い切り走れないメロ君
我慢❣️我慢❣️

トラック🚚ランも、まだまだ我慢ですね😱

明日は、メロママお休み❣️
ママが、いると、金魚のフンみたいに、
ついてくるメロ君(笑)


じゃ‼️またね〜


AD