1ヵ月おきにやってくる癲癇発作。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

 

こんばんは。
今日は久しぶりに晴れて良い天気でした。
ストレス発散をしに
大通り公園の花フェスタを見に行ったり。

 

花フェス。


 

赤レンガテラス(アカプラ)で
ランチをしたり~。

アカプラ。

 

楽しんで来ました。
その話は改めてするほど写真を撮ってませんが…(苦笑)

改めてするとして・・・。

けんも満喫したようで
帰ってくる早々、お腹空いたから
何かちょうだいって珍しくアピールしてくるので
ささみジャーキーをあげたりして
とても元気にしてたんですけど・・・。

 

けん。

 


お腹も満たし、イビキをかいて
気持ち良さそうに寝てたと思ったら・・・。

 

突然起きてダッシュで走りだし、
部屋の中を落ち着きなくウロウロ・・・。
気持ち良く寝てて
突然起きてダッシュするのは
たまにあるので、
あまり気にもしないのですが、
今日はちょっと様子がいつもと違うので
てんかん発作が起こると思って抱っこしたとたん
てんかん発作が起こりました。

そろそろくる時期だと思ってはいたけど
やっぱりちゃんと来るのね・・・。
今年になってから
1ヶ月おきに癲癇発作が起きてます。
ちょっとペースが早くなりました(ノДT)

 

PM17:12頃にてんかん発作。
5分くらいで治まったけど・・・。

てんかん発作が治まり
ふらつく足でトイレへ行き
オシッコとウンコをしたので
とりあえず一安心。
安定剤を飲ませて様子見です。

 

けん。

 

 

今回は回復が遅く
夜になってもまだふらついてましたが
食欲はすごくてね・・・。
ご飯完食して、まだ食べたいって・・・。
頭おかしくなってるから
満腹でも食べた気がしないだけだと思うので
あげませんでしたけど。
夜中もなーーんか行動が変で
心配なので寝ずにけんを見張ってようと思います。

 

けん。

 

明日も様子が変だったら
病院かな~(´・ω・`)

治まってくれるといいのですが・・・。


※コメント閉じてます。


 


※17:12 癲癇発作(5分くらい)


けんのお薬。


夕方→安定剤  1/4錠

夜→抗ヒスタミン   1/4錠
気管の薬   1/4錠
心臓の薬(アピナック)  半錠
 

 


ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。