白い恋人パーク。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

 

こんばんは。
ちょっと忙しくまたまた日付操作で
更新中です・・・。
けんは元気ですよ~( ̄∇ ̄)
今日もちゃんとご飯完食しました。
元気にボールで遊んだりと
活発に活動してます。

さて・・・。
本日の記事は24日(火)の続きです。

芝桜。

芝桜を見に行って・・・。
その後まだ病院の時間まで
けっこうありましたのでっ、
急遽リベンジをしに
白い恋人パークへ行く事に決定!!
平日の午後(14時半頃)ですが、
相変わらずアジア系の観光客でに賑わってました。

 

白い恋人パーク。

先日むくちーずのメンバーと来た時は
晴天でしたが本日は薄曇り。

お花の写真を撮るには最高の天気です。

買ったばかりのカメラも持って来てるので
私は使い慣れするため練習に専念(苦笑)

 

白い恋人パーク。

ここのパンジーのお花畑は
撮影スポットになってますが・・・。
改めて見て気付きました。
いつ来てもここの場所は逆光だって事・・・Σ( ̄д ̄;)!!
午前中来ようが午後来ようが
常に逆光になってますので
写真めっちゃ撮りずらい。

 

白い恋人パーク。

 

なんでこんな場所に作ったんだろう・・・(苦笑)
他になかったのだろうかね~。

せっかく可愛いのに残念だわー。
 

でっ、改めてしっくりパーク内も観察したら
ライラックを発見。
やっぱりちゃんと植えてあるのね~。

 

白い恋人パーク。

 

 

 

バラも素敵です。
まず私は買う事はないけど・・・、
見るのは好き。
バラと言えばアンソニーでしょう(笑)
(分かる人には分かる話・・・。キャンディキャンディ知ってるかしら?)


知らんでーち。

白い恋人パーク。

 

 

けんしゃんはまだ生れてなかったもんね~(笑)
さっ、アンソニーの話はおいといてー。

リベンジ撮影会をちゃっちゃと開始するよ~。


 

白い恋人パーク。

 

とりあえず、けんしゃん置いてみて、
写真を撮る。

小人さんのお家なのですがっ、
けんしゃん小さすぎるので
普通の家にしか見えない(苦笑)


 

白い恋人パーク。

 

馬車も小人さんサイズなんだけどね~。
大きさ伝わらないよね~(苦笑)
やっぱり難しいわ~。


 

白い恋人パーク。

 


まっ、これはこれで良しと思う事にしよう。
そうこうしてるうちに
15時になりまして、
からくり人形が動きだし、しゃぼん玉が出てきたよ~。
しゃぼん玉リベンジなるかしらね~(苦笑)

 

白い恋人パーク。

 

うーん。やっぱり難しいみたい。
しゃぼん玉を素敵に撮るには
自分で吹いたやつじゃないと無理かな~。

周りのみなさんも、
しゃぼん玉撮るのに夢中になってます。
みんな上ばかり真剣に見て面白いよ~。
まれに全く興味がない人もいて
それがまた面白い(笑)

白い恋人パーク。


さっ、人間観察なんてしてないで
カメラの練習しないとね~。
どうも使い勝手が悪くって・・・(苦笑)
小さすぎて使いずらいのですよー。
慣れちゃえばどうってことないんだろうけど・・・。


 

白い恋人パーク。

 

あっ、この記事の写真は
彼が撮ったのと私が撮ったのが
混ざってます・・・。
けんの写真は、ほとんど彼が撮影。
風景と花は私です。
そんな事はどうでもいいかっ(笑)

 

白い恋人パーク。

 

けんの場合は私が持ったりなんだりしないと
けんが良い顔をしないのでね~(苦笑)
必然的に外出先で彼が居る時は、
けんの撮影は彼がカメラマン。
私は、けんを呼んだり持ったりと陰の人です。
これが体力けっこう使うので
全身筋肉痛になる事もあるくらい
ハードだったりする時もある。

白い恋人パーク。

写真撮影はスポーツでち。


ほんと大変よね~(苦笑)

せっかく来たので本日もソフトクリームを食べました。
前回抹茶を食べたのでー、
今日は違うのにしよう。

白い恋人パーク。

 

いちごソフトにしてみたのですが、
けんしゃん要らないって食べません。

無理やりベロにつけてみたら・・・。

 

白い恋人パーク。


要らないって言ってたけど、
美味しいと思ったのか?食べました。
無理やり食べさせなくてもいいのですがね・・・(苦笑)
モデル撮影でお疲れだったので
少し糖分でも・・・って思って。

 

白い恋人パーク。

 

最近ねー、アイスをあまり食べなくなりました。
食べたら吐く事があって
あげなくなったからかもしれないけど・・・。
この日もねー、
スプーン一杯だけ食べて
もう要らないって食べなかったのよね~。

 

白い恋人パーク。

 

食べる好みが変わってきてるのかも知れません。
生クリームは昔も今も変わらず大好きですけどね~。
食べむら王子は変わらず健在です(苦笑)

 

白い恋人パーク。

 

まだ話は続きますが、
今日はこのへんで~。

 

 


※コメント閉じてます。


 


けんのお薬。

夜→抗ヒスタミン   1/4錠
気管の薬   1/4錠
心臓の薬(アピナック)  半錠

 


ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。