フライパンのテフロン加工がノンテフロン加工になって1週間。

焦げ付きって結構なストレスなのですね。

朝から「きーーーーーーーーーーーーっ」ってなってます。

以前、知人が

「安いテフロン加工のフライパンを気軽に買い換える、高いの買っても結局テフロンは剥がれるんだから」

と言っていたのを思い出し、安いフライパンを買いに安い店へ。

なにしろ安い店なので本当に安いフライパンしかなく、本当にテフロンなんでしょうね?!という疑惑を拭い去ることが出来ず・・・

本来は小さいけど深めのフライパンと餃子が一気にガッツーーーンと焼けるような広いフライパンを二つお買い求めだったのですが、小さくて深めのフライパンだけを購入。

680円くらいだったかな?

はい、焦げましたよwww

典型的な安モン買いの銭失い。

安物買いにはそれなりの知識と経験と勘が必要だと思い知ったわ。

無駄遣いならそれなりの経験があるんだけどね。

今日は安いけど広い店に買いに行ってみます。

昨日の店は狭かったわ。

陳列してるお店のおっさんが商品を積む度に「ふんっ、ふんっ」って鼻息も荒かったし。

フライパン探しの旅は続く・・・・







ちょっとした贈り物にも最適ですわよ。