先日、10月21日(金)

香川県での初めてのキネシオロジー座談会を開催いたしました。

 

季節の変わり目ということもあってか、

キャンセル続出。。。。。さみしーー(T_T)

 

でも結果的には、少人数で

聞きたいことをがっつり聞いていただける

お得な座談会だったように感じます。



キネシオロジーって、たくさんの種類があって

どれもこれも個性的なので、

簡単にわかりやすく説明しながら、

私のできる範囲で体験してもらいました(*'▽')

 

ご自分でお仕事していらっしゃる方々は

筋肉反射テストに興味深々でいらっしゃいました。

 



いたるところが絵になる、雑貨や家具だらけの広いumieさんの店内。

JR高松駅から徒歩10分ほどにある、北浜アリー内の人気カフェ。

 



私たちは海が見えるお席で潮風を感じながらの時間でした。

 

キネシオロジー座談会が終了した後、

午後からはミニセッションの枠でした。

今回はおひとりさまのみ。

 

このひとりだけの予約にも意味がありました。

2年ぶりにお会いする素敵な女性♡

 

とても深い話をしながら、

私はお互いの感覚や大事にしていることに共通点を感じていたとき

鳥取を震源とする地震が発生。

 

 

スマホのアラートに驚いて身構えた後、ゆっさゆさ思いのほか揺れました。

香川も震度4でした。

長い揺れでした。

ふたりで机の下に身を寄せました。

 

潜在意識の話も含む、深いお話の途中だったから

余計に深くを揺らされてえぐられたように感じました。

 

セッション内容は明らかにできませんが、

とても大きな変化の時にセッションを体験してくれたこと、とても嬉しかったです。

今後の彼女の活躍が楽しみです( *´艸`)

 

 

地震の影響で、私が乗って帰るJR瀬戸大橋線はストップ。

結果、フェリーでの帰宅となりました。

フェリーに乗るのは約10年ぶりです。

実はね…

会場への行き道で、フェリー乗り場を横目に通ったんですが、

「久々にフェリーに乗りたいなー。帰りはフェリーで帰ろうかなー」

と思ったんです(笑)

 

でもJRの往復乗車券を買ってしまってたので、

少し考えようと、ひとまずおさめてたんですよね。

…(゚д゚)!
ある意味引き寄せ!?

予知だったりして(笑)

 

フェリーの時間や乗り継ぎの関係で、

こどものお迎えには間に会わないことになり、

親戚に頼んで3人を保育園と小学校へお迎えに行ってもらうという。。。

 

ありがたかったです。

ホント、いざという時に嫌な顔せず助けてもらえるのって、感謝しかない。

 

 

申し訳ないなぁ…在り難いなぁ…と思いつつ

かなりフェリーを満喫して帰りました。とさ。(笑)

あ、親戚、晩御飯も作ってくれてました(*^^)v

 

なんて幸せなんだーーー!!

 

こんな私と一緒にキネシオロジーをしてみませんか??(笑)

 

 

岡山市南区・らまとの森 山本陽子
頑張るお母さん自身が笑顔で人生を楽しめるお手伝いとして、
キネシオロジー・ブレインジムを使ったセッションをしています。

【ご提供メニュー】
個人セッション
グループセッション
ブレインジム公式講座101

セッション・イベントのご予約はこちらからどうぞ。