七夕に開催したキネシオロジー座談会、
ずいぶん経っちゃったなぁ…

この日は、七夕ということもあり、
スペシャルバージョンでお送りしました。



私にとってスペシャルだったのは、
田中公美さんがゲストとして体験談を喋ってくださったこと。



彼女は体験会に来てくれて依頼、
キネシオロジーに興味を持って、自分でもYouTubeなどで勉強していたそうです。

そして、6回のブレインジムセッションを
継続して受けてくれています。

彼女を知る方は、
その変化に気づいていらっしゃることと思います。

まぁ、きっと他の自分磨きもしていらっしゃるだろうから、
キネシオロジジーだけの功績ではないんだけどね…笑


彼女の話してくれる内容は、
リアルだからとてもすんなり届くし、熱を持っているし、
疑問も解決していくという、

私にとっても、参加者のみなさんにとっても、
貴重なものとなりました。

参加者のおひとりがブログに感想を書いてくださました。
ありがとうございます~(・ω・)ノ




この時みなさんから出た質問や、疑問↓

・スイッチング、ブロッキングについて
・セッションは初めから深いものを扱うんですよね?
・動きはどのくらいするものですか?
・水をずいぶん飲まされると聞きましたが???
・調整後にまた元に戻ることもあるんですか?
・筋肉反射テストを普段から使うことはありますか?
・キネシオテープと何か関係がありますか?
・インストラクターになるにはどういうルートがあるんですか?
・ブレインジムを普段はどうやって使っていますか??

などなど、たくさんの質問をいただきました。



その都度、わかることはすべて答えさせていただきました。
これからブログでも、記事として書いていきたいと思います。

きっと他にも知りたい方がいらっしゃるでしょうから(*^^)v




今後は少し料金をいただくことも考えながら
キネシオロジー座談会を続けていきたいと思っています。

気になっていらっしゃる方は早めにお越しくださいね~♪
次は9月の予定です~♡
日程きまったらまたUPしますね。


岡山市南区・らまとの森 山本陽子
頑張るお母さん自身が笑顔で人生を楽しめるお手伝いとして、
キネシオロジー・ブレインジムを使ったセッションをしています。

【ご提供メニュー】
個人セッション
グループセッション
ブレインジム公式講座101

セッション・イベントのご予約はこちらからどうぞ。