もうちょい… | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです。
{F9428A3A-0798-4429-83B4-9016F8F9743E}

今日でお薬飲み始めて5日です。
日に日に少しずつですが、良くなりつつあるHANAちんです。
お薬が効いているのでしょう。



{5E000FCD-6159-48E8-B5D8-D898905ABA7E}


{0373228F-2F7A-4380-B62A-735F590811D2}

こうやって、しきりに陰部を舐めたりするのも気になりますが、、。





まあ、もう少しお薬続けなきゃですね。
{F81AA4A2-926C-4DA2-AD22-11F5E89F6F0D}






そんな感じで、、
今日もご訪問ありがとうございましたっ‼️

{35DB8A00-2356-4B24-B704-3F0C77676599}

早くいつものように毛布カミカミできるようになると良いね(^^;;