始まりましたっ | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもですっ
{529720A4-C3FB-43D0-AC85-56512964BF6B}

今日は午前中から雨☔️になったHANAちん地方
夕方の散歩は、カッパを着ずに行ったから、半分濡れねずみ状態でしたけど…💦💦


{F01FD1D4-4375-49C4-AE01-CAA97D5955BB}




いつものように〜
{62EB1175-8273-4974-B94E-8EFFCF24390F}

私の風邪🤧も、もうほぼ治ってきたけど、今日はお天気が悪かったから、結局、家でのんびり過ごしてました😪💤







明日もまだ雨☂️みたいね〜

{80961ABA-2501-4CA4-B667-B7B7C0F29745}

ま、ゆっくりしてちょ〜(^^;;



そんな感じで、、、
今日もご訪問ありがとうございましたっ‼️
こんなあたいにポチっとしてちょ〜

{FFFAB08D-F651-42A0-9295-D3FE126EADC5}

HANAちん地方、田植え始まりましたっ‼️
まだ桜🌸は、咲いていないみたいですけど💦💦