芸能人アイテムチェック

有名人・芸能人が紹介しているお気に入りのアイテムを調査・紹介します。


テーマ:
2013/11/3に優勝を決めた楽天ゴールデンイーグルス。

今シーズンはなんと言っても24勝したまーくんこと田中将大選手の活躍が目立ちましたね。

そんな田中選手を応援する意味でも試合会場でたくさんファンの方々が持っていた応援タオルが印象的でした。

日本シリーズでもよく映りましたね。






今楽天のオンラインショップでは売り切れ状態ですが、

優勝した事によって、再入荷する可能性があります。

チェックしておきたいですね!!

メディアの宝箱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24時間テレビ(8/24,25放送)で見事完走した

森三中の大島さんが88キロ走りきる際に着用していた

ランニングシューズはニューバランスのピンクが印象的な派手なデザインのものでした。

同じものかわかりませんが、すごく似たデザインのものを見つけました。

New Balance W1040 2E CP4 クラックピンク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど(2013/8/10)世界陸上のマラソンで福士加代子選手が

堂々の3位で銅メダルを獲得しました。

最後のトラックでの笑顔の姿がとても印象的です。

そんな福士選手が履くシューズはイエローが基調になった派手なデザイン。

adizero Takumi Sen【adidas】アディダス ランニングシューズ adizero 13SS
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テラスハウス(8/9放送)で宮城大樹さんが着用するオリジナルTシャツ

試合の応援でテラスハウスのメンバーがみんな着用しておりました。

D.Y.K.I Tシャツ SevenThree  7Three


ネットでは売り切れ状態です。

頭に腫瘍が見つかってしまい大樹さんの選手生命が絶たれてしまう事になりましたが

これからも宮城大樹さんを応援したい気持ちでいっぱいになりました。

本館
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/2放送のテラスハウスで宮城大樹さんが着用していたTシャツを紹介

セブンスリーアールのTシャツ


ネットでも購入が可能です。 お買い求めはお早めに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。