6月20日 "帰って"きました フェーヌカジへ♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

ガチ勤5連続ガチ勤

残り2日るん♪



今日は苦手酸っぱい

ポジションですがすっぱーいすっぱーい


軍曹がいないこととあひる

前超がないぬけさく


まだ少しだけふなっしー

気楽なのでしょうかahaha;*






1


6月20日ヒマワリ

ダイビング2本ダイビング

終わったあとぴかちゅー


お宿のわい

チェックインo(´v`)o



2


宮古島でいつもわい

お世話になっているふなっしー

ゲストハウス家


フェーヌカジさんからねこ



3


今年2月2月

ここでん~

泊まれなかったのでるん♪


1年4ヶ月くもとにじ

ご無沙汰でした星



4

5


お庭のヤシの木サンセット

南国ムードわーい

盛り立ててくれますねnipa*



6


帰ってきたぁ~ラブ

思うひとときねこ



7


キッチンにフライパン



8


ゆんたくルーム三線



9


ベランダもにこちゃん



10

11


やっぱりわい

宮古といえばサマーやしの木

ここなんだぁ~ハーイ、


ついついくもとにじ

感じますね星



12


以前も泊まったふなっしー

5畳一間のお部屋もo(´v`)o



13


ベッドが置かれてるん

ちょっとうふふ

グレードアップねこ



14

15


16



屋上からはわい

平良下里の景色がo(´v`)o



17


ナイトダイビングからわい

帰ってきてぴかちゅー


お夕食ナイフとフォーク

作っているときにo(´v`)o



18


ゆんたくルームわーい

みんなで友達

盛り上がったりnipa*



19


そんなふなっしー

ひとときニコちゃん

楽しいものです(´v`)



20

21


夜の屋上で夜。

景色を見てたり…ねこ



22


宮古島でのふなっしー

4日間ヒマワリ


このお宿でラブ

ゆったり島時間サマーやしの木

楽しめましたよ~(´v`)



23


この次はわい

6月20日ふなっしー


宮古島くもとにじ

ナイトダイビング編にkiki*lala*

つづきますね星



※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い



ペタしてね