太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪

よりアクティブでポジティブな自分を目指して、私さがしを続けて…果てしなき"旅人生"。2009年11月にレスキューダイバー昇格、ますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)


テーマ:

今日はわい

お休みぴかちゅー


甲賀市ケムマキ

お花見ohanami☆☆行ってましたo(´v`)o




1


甲賀市鮎河ラブ

鯎(ウグイ)川ねこ



2


鮎河の桜桜


三重県の桜がるん

散った時期ガチャピン

満開になるので(´v`)



3


それを見計らってうふふ

見に行きましたねこ



4

5

6


いちばんの見ものはくもとにじ

堤防の桜星



7

8


川原わい

堤防に咲くo(´v`)o



9


桜のトンネル桜


とってもわーい

きれいでした(´v`)



10


桜の道石段ウキウキ階段上る棒人間


なんともくもとにじ

風流がありますね星



11

12


鯎川南側のわい

桜並木桜

見に行ったりねこ



13

14


川上の方のスティッチ

を見に行ったりねこ



15

16


こちらの桜は桜

色鮮やかわーい


またまたラブ

きれいでしたよnipa*



17

18

19


川をバック川


桜のお花春

またきれいに好

見えますね(´v`)



20


屋台でねこ

たこ焼きを買ってたこやき(ようじつき)



21


桜を見ながら桜舞う季節にちゅん


ちょっとラブ

一服しました(´v`)



22


三重県ではガチャピン

桜のお花さくら

終わってしまいましたがるん♪



23


甲賀の鮎河ではケムマキ

1週間ほどうふふ

開花が遅いのでねこ



ちょっと遅いわい

お花見ohanami☆☆

楽しめましたよ~nipa*




ペタしてね




AD

いてまえ☆1421さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。