-Called≠Plan Official Website -

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-14 16:29:00

2013.6.13

テーマ:ブログ
2013年6月13日、歴史的記念日でも何でもないこの日。

でも、Called≠Planと皆にとっては、忘れらない日となったのは言うまでもないでしょう。


Called≠Planを結成してから、俺自身、特に刺激的という事は何もなかった。
良い意味でね。

それぐらい、メンバーといる事が超自然的で、その生活をする事が俺にとっての平凡な日々やったと思います。
こう思えるのは、本当に幸せ。

あの時もっとこうやっとけば…
みたいなんは、勿論沢山あると思います。
具体的には思い出せないけどね。

でも、俺は俺の全てを、このバンドに出せたと思います。
特に、自分のギタースタイルがしっかり確立できたのは、君PIECEの時くらいかな。
あの辺の曲できたとき、俺はマジで自分天才やと思ったよ(笑)

そこから、ドラムにパートチェンジしたり、何か色々お騒がせな事して皆に迷惑かけたよね。
ゴメンな。
でも、あの体験は凄く貴重な体験でした。
俺をドラマーの時に初めて見て、そこから好きになってくれた人もいるしね。


不器用ですね俺は。
何て皆に伝えたら良いのか全く分からない。

メンバーに伝えたい事からまとめてみよう。

minoru
約1年、活動を共にしてどうやったかな?
いきなりツアー三昧な日々に飛び込んできて、弱音一つ吐かなかった。
本当にバンド中心の生活をしたかったんやなって思ったし、そんなドラマーと一緒にやれて幸せやと思った。
感情が前に出ることはなく、でも内に秘めるものは強く。
努力の塊みたいなやつやな(笑)
でも、たまには息抜きも必要やで。
そういう時に、自分の悪い所に気付いたりするから。
息抜きは、良い距離感で自分を見直せる時間って思って欲しい。
でもminoruの努力は本当に尊敬してます。
そんな素晴らしいドラマーと出会えて本当に良かった。
ありがとう。



約4年前、初めて会った時は、マジで芋やったね(笑)
でも、俺の直感は正しかった。
こいつは、絶対良くなるやろって思ったし。
今やから言えるけど、俺はお前の事、天才やと思ってる。
ステージで見るお前よりカッコ良いベーシストなんていないと思う。
それくらい輝いてた。
お前は陽な天才、俺は陰な天才って自分では思ってた。
きっと柊に魅せられた人は沢山いる。
そんなお前に、4月8日のBIG CATのセッションで俺を見たとき、お世辞抜きにカッコ良かったって言われたときはマジで嬉しかったよ。
これからも、ギタリスト的ベースソロバリバリでね。期待してるよ。
ベーシストやけど、ギタリストの俺が唯一技術的な指導したミュージシャンやからね。


おとひゃん
もうかなり長い付き合いやね。
幼馴染み的感覚で、言いたいことは言わなくてもすぐに分かるくらいの仲になってたんじゃないかな。
凄い長い時間を共に過ごした。
おとひゃんのギターが前に出ることはあまりなかったし、自分でも俺は玲さんみたいの弾けない…ってよく言ってた。
でもそれは違う。
君のリズムギターがないと成り立たないんだよ。
それに、リズムギターはリードギターより大事です。
俺が思うに、最高のリズムギター弾いてた。
派手にやってる奴の裏には、地味にやってる奴が絶対いるんです。
その地味な奴が一番大事やったりするんです。
おとひゃんの思い付きは、いつか大きい物を作る気がする。
ラックに入れてるCalled≠Planの文字流れてるやつ、特許とって商品化したら売れるんじゃない?(笑)
そんなおとひゃんにずっと助けられてきました。
本当にありがとうございました。


ユウト
強烈な強運の持ち主(笑)
そして、かなり図太い(笑)
言いたいことはハッキリ言える、素晴らしい人間やと思う。
多分ね、君に着いていきたいって人はいっぱい出てくると思うよ。
自分の努力を絶対に自慢することなく、当たり前のようにやってる姿がマジでカッコ良かった。
君が引くカードに間違いはないと思ってる。
その直感力、これからも存分に活かせてくれよ。
これから、どんな成長をするのか、めちゃくちゃ期待してます。
めっちゃ上から言いますが、あと1つ何かが噛み合えば、凄くカリスマ性溢れるボーカルになると思う。
どのボーカリストも、そのあと1つが見付けられなくて迷走する。
迷走するのは、俺は良いことやと思うよ。
そのレベルまで達したって事やから。
そこまでいけないボーカリストもどれだけいる事か。
これからもユウトらしく頑張って。


MARさん
3年7ヶ月間、本当にありがとうございました。
所属前からお世話になってたし、本当に人生で誰よりもお世話になった人です。
沢山失礼な事も言ったし、沢山衝突したし、でも誰よりも優しくて俺の事を分かってくれてましたね。
素晴らしい社長です。
そんな社長の下でバンドができて俺は幸せでした。
昨日、MARさんは、俺のお陰でここまできた訳じゃないって言いましたけど、違いますよ。
俺はMARさんがいなかったら、ここまでやれてないです。
貴方がいたから何でもやれました。
感謝するという感覚が俺にはイマイチ分かないような奴でしたが、きっとこの感覚が感謝。
感謝を教えてくれたのも、MARさんです。
本当にありがとうございました。


やんちゃーずの皆さん
Called≠Planを通して、皆に出会えたこの奇跡。
言葉ではなく、Called≠Planの作った曲に魅せられた皆。
マジで最高です。
俺は胸はって言えますよ。
自分のバンドに、最高のオーディエンスがいたって。
笑顔も涙も沢山見た。
こんな沢山の人の色んな顔、Called≠Planがなかったら絶対に見れなかった。
これから先、もし何かの話題でCalled≠Planの話が出たらこう言ってください。
やんちゃーずが最高やったから、Called≠Planも最高やったって。

皆から学ばされる事も沢山ありました。
やんちゃーず1人1人、これから先の生き方は違うと思います。
でも、絶対に幸せになるっていう最終目標は皆一緒やと思う。
結婚して家庭を作って子供を産んで成長していく。

その流れが、俺はそれが女の子の幸せやと思ってるから。
皆にはそうやって幸せを掴んで欲しい。
本気でそう思ってるからね。
お節介やけど、いつか産まれてくる君達の子供の為にも、今の自分を大切にしてね。
もう子供がいる人は、もっと今を大切にしてください。

かなり話が逸れましたが、
皆の可愛い笑顔も涙も忘れません。
一生忘れません。
本当にありがとうございました。




















このブログが俺の最後のブログになるでしょう。
皆さん、どうでしたか?
かなり長かったけど(笑)
ちゃんと読んでくれたかな?
これから先、バンド活動で感じてた平凡な日々とは違った、平凡な日々を過ごす事になります。
毎日何の刺激もない仕事をして、家に帰って野球放送を見る。
今の俺にとって、これ以上の幸せはきっとないでしょう。
いつか気が向けば、ネット上だけでも自分の音楽を配信するかもしれません。
誰の音楽と知らずに聴いたその曲を良いと思い、実はその曲は俺が作ってた…
こんな奇跡、いつかあると信じています。


Called≠Plan 玲
Called≠Plan 玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-06-12 14:22:00

明日という日

テーマ:ブログ
いよいよ明日、Called≠Plan解散ライヴが行われます。
いつもお世話になってるリペアマンにギターメンテナンスしてもらってきました。


発表してから、後10何回かしかライヴないねって言ってたけど、それが昨日のように思えるくらい早かった。
メンバーが集まってから4年経ちました。
たった4年前の事やのに、結成当初の事が全然思い出せなくて。

でもね、Immortalは絶対ライヴで最後にやる曲やって言って、その時ユウトと初めて軽い衝突があったことは覚えてるよ(笑)

あの時から、俺らも皆も随分変わったんじゃないかな。
人はね、
あの時と何も変わらない
って言葉が好きみたいやけど、俺は全く逆です。
変わるから良いんじゃないですか。
それこそが生きる意味やと俺は思う。

考え方も生き方も、皆変わっていく。
寂しい気もするけど、それが生きる辛さであり喜び。

楽しかった想い出も辛かった想い出も、本当に出てこなくて。
非情な人間かもしれませね、俺は。
そんなことは前から皆知ってるな(笑)

でも、時間が経てば色々甦る気がする。
明日のライヴ中に色々甦る気がする。
この感情を言葉で表現するのは到底無理みたいです。

今から涙が止まらない人もいるでしょう。

そんな人に、何て言葉をかけたらいいかも俺には分からない。

今までありがとう
ゴメンね

それだけ?
沢山ありすぎて何も出てこない。
多分、想い出も沢山ありすぎて出てこないだ。
今まで勉強もしないでギターばかり弾いてきた俺には、学がないから言葉が出てきません。

そんな俺をどうか許してほしい。
皆の求めてる気の利く言葉を見付けられなくて、本当にごめんなさい。

こんなブログを書くのはどうかと思ったけど、俺が今まで素直に何かを書いたことなんてほとんどなかったから、書いてみました。
嫌な気にさせたらごめんね。

明日も全力でいこう。
皆それぞれ、色んな想い持ってライヴに来てほしい。

Android携帯からの投稿
Called≠Plan 玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-05-28 12:00:00

BEST ALBUM『BLAST BEAT BEST』予約締切間近!!

テーマ:Planet CHILD Music

Called≠Planが贈る最初で最後のBEST ALBUM

『BLAST BEAT BEST』

締切間近!!


限定受注生産LAST BEST ALBUM
『BLAST BEAT BEST』
締切 5月31日

発送 6月12日から順次発送予定(地域により多少の遅れが生じる場合がございます)


♪収録曲:
1.SE
2.Cherry boy&girl
3.Crazy Cat
4.やんちゃ69
5.アナタノ青春わしづかみ
6.What's up
7.STOP THE TIME
8.横顔
9.陽のかけら触れる場所まで
10.see you next after me
11.ヨゾライオン
12.君PIECE
13.dance→wing
14.コンプリート
15.Immortal
16.オニキス


予約方法

送り先 info@planet-child.jp

件名 ベストアルバム

本文

お名前

郵便番号

ご住所

お電話番号

商品名 BLAST BEAT BEST

枚数


上記を明記してお送りください。

代金引換便にて発送させていただきます。

※完全受注生産の為、締切後の予約は受付困難となりますのでご注意ください。

Called≠Plan 玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

『コンプリート』視聴動画


『ヨゾライオン』PVスポット


「君PIECE」PVスポット