身体も心もゆるゆるになる腸セラピー☆東京広尾『アンディウム』☆

東京・広尾の腸セラピーサロン『Andium』(アンディウム)
セラピスト・工藤マキのブログです。

身体、心、運気まで丸ごと整える腸セラピーをしています♪まずは身体をゆるめる、心もゆるめる、そして両面からポジティブに整えていく腸セラピーです。


テーマ:

こんばんは

腸セラピストのマキです♪


先日、とっても寒い夜に『代官山 間人』
美味しい豚しゃぶを食べてきました

こちらには何度か行ったことがありますが、
一品料理もたくさんあって美味しいです。

いろいろなものが入っている
豚しゃぶのコース(¥4800)にしました♪

まずはお通し的な生ゆばのお刺身から始まって、
これはお写真ありません^^;



お刺身盛り合わせ。



クレソンのサラダ。

こちらは、和えてあるドレッシングが
独特の味で美味しいです。

アンチョビを使っているそう



えびパン。

珍しいですよね。

でもこれ、女子は好きですよ~


この後、ホタテのさつま揚げ、と続きます。

…が、揚げたて熱々をすぐ食べてしまって
写真がありません^^;




いよいよ豚しゃぶです!



山盛りのネギとレタスと一緒に、

手前のつゆにつけていただきます。

あ、なんかこの写真、
山盛り感があまり伝わらない…^^;

とにかく見事な千切りのネギが
たっぷりの量なので、

スタッフの方に『手で切っているんですか?』と
きいてしまいました

手で切っているそうです!大変~

つゆは、底の方に柚子胡椒が忍ばせてあって
これがとっても美味しいのです

ネギとレタスが大量ですが、
あっという間に食べてしまいました。

火を通すと、
お野菜っていくらでも食べられてしまう


〆は、おうどんかお蕎麦か選べます。


このお蕎麦、美味しいです~。

つゆによく合います。



デザートのプリン。

かなりお腹いっぱいでしたが
食べやすく、美味しくいただきました

ほんとにお腹いっぱい!!(笑)

になれるコースです。


こちらの『間人』は、

開業して代官山で23年、恵比寿では17年も経つそうです!

恵比寿のほうにも行ったことがありますが、
そちらのほうがわりとワイワイした感じのお店です。

代官山のほうは隠れ家居酒屋な感じ。


アクセスを考えると恵比寿。雰囲気を考えると代官山。


が、良いかもしれませんニコニコ


風邪予防に、ネギたっぷりしゃぶしゃぶ

オススメですニコニコ




♡お店はこちらです♡

『代官山 間人』
http://www.ma-nin.com/daikanyama.html
住所/〒150-0033東京都渋谷区猿楽町9-8
         代官山パークサイドビレッジ地下
アクセス/
東急東横線代官山駅 徒歩5分
                JR渋谷駅 南口 徒歩15分
電話/03-3780-0352
営業時間/ランチ・12:00~14:00
     ディナー・月~土 18:00~24:00(L.O)
                    日・祝 18:00~23:00(L.O)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

腸セラピスト 工藤 マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント