4日午前9時55分ごろ、千葉県木更津市の東京湾アクアライン海ほたるパーキングエリア(PA)で、「トイレ内で男性が倒れている」と110番があった。県警木更津署員が駆け付けたところ、30~50歳代の男性が頭から血を流して倒れており、死亡が確認された。体の下に拳銃が落ちており、同署は自殺とみて身元確認を急ぐ。
 同署によると、午前9時50分ごろ、清掃作業員の女性が海ほたるPA2階の多目的トイレを清掃しようとしたところ、鍵が掛かっていたという。同僚男性とともに鍵を開けたところ、うつぶせに倒れている男性を発見した。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕押収銃器~ペンシル型拳銃から機関銃まで~
改造拳銃11丁を所持=容疑で福岡県警警部補追送検
組事務所立ち退きで和解=暴追センター、ビル買い取りも
ビル解体工事現場で発砲=看板に弾痕、男2人逃走
改正銃刀法への対応を協議=ライフル射撃協会

大阪市営バスが乗用車に追突、3人けが(産経新聞)
次の首相は…「いません、残念ながら」 街の声@銀座(産経新聞)
あの鋭い舌鋒どこに…新首相会見、物言い慎重(読売新聞)
エクジェイドの添付文書改訂を指示(医療介護CBニュース)
成田エクスプレス、長野電鉄に「移籍」(読売新聞)
AD