犬ぞり大会 第2話…の巻 | らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"
我が家の暴れん坊姫 蘭(シベリアンハスキー・♀)と世紀末救世主 北斗(シベリアンハスキー・♂)と新入り暴れん坊姫 鈴(シベリアンハスキー・♀)のイタズラ日記がメインです(*^ー^)ノ

どもっ(・∀・)

そらくんに3:30に起こされ
手かじられ、布団かじられ、、その後何されたか思い出せんショックなうさぎ

なちこです٩( ᐛ )و


本日は、今シーズン2回目の「犬ぞり大会」がありました気合いピスケ

そう、毎週ございます「犬ぞり大会」

{D2E40D50-4F2F-429B-9391-36FF38312D7C}

もちろん!

鈴っこも大叔父さん・北斗くんの応援に拍手

恵庭犬ぞり大会へは、Mサイズのバリケンに3匹ギューギューでしたが、昨日入手したサークルの中に入って結構余裕がありゆったりやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

出発した直後...サークルカジカジ、マジックテープちぎりあんぐりうさぎ 
使用開始1日目で、だいぶ損傷されてしまいましたけどねアセアセ


本日の会場は 由仁町にある


先週とはちょいと違い、天候曇りのさっぶい気候。

{87A0E3D5-E74C-4E97-AF05-CABB2D5A25F8}

{F903B055-F3F5-4B89-8A9A-CA031A8AADB8}

応援団長の蘭ちゃん。

なちこ家の看板犬でありますww

{F8A9C68A-0A8B-4535-B3F2-8B81CD5BFB77}

激ヤセ鈴は、今日も服着用(σ´∀`)σ
あたしも走りたいなぁって思ってるだろうなとびだすうさぎ1

そして次々とお友達ご到着!

{B3381341-3E89-436A-BA19-04F54C64DF21}

仲良し"ライルくん&クルミちゃん"

{D1B78AFD-FB3C-4118-9291-892CE25F2447}

ジェットくん 久しぶりカナヘイきらきら

{8812AB5F-4EDD-46F4-A398-034FCEB02797}

ターチちゃん も!
体験組で犬ぞりコースを走ります。


北斗は、2Dogsと1Dogの2つに出場気合いピスケ

まずは、2Dogsに蘭ちゃんのご親戚 ハッピーくんとチャレンジです٩( 'ω' )و

スタート直後、心臓破りの上り坂もありました。
ゴール前のカーブ付近でハッピー&北斗組を待っているとキタキタキター!

{8A7A6558-CB15-43A2-B774-74317F3FA9D8}

ハッピーくんは、ちらっとカメラ目線照れ
北斗はそのまま目の前スルーwwwニヤリ

無事に2頭でゴーールヽ(´∀`)ノ

ハッピーくんとチャレンジしたのは、初めてだったみたいなんですが、いいコンビだったんじゃないかなぁってカナヘイハート

また一緒に走れる時は、お願いしまーす!

2Dogs ハッピー&北斗 組の結果は

第 3 位

2頭とも立派でございまいましたっヽ(´∀`)ノ
お疲れサマー!!


北斗くん1Dogは、デジカメで撮ったのでまた先日のよーに後日...(´・ω・`)

今日で思った。
〈デジカメレフより、iPhoneの方が撮影しやすい〉とw

おやすみなさい💤