らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"
我が家の暴れん坊姫 蘭(シベリアンハスキー・♀)と世紀末救世主 北斗(シベリアンハスキー・♂)と新入り暴れん坊姫 鈴(シベリアンハスキー・♀)のイタズラ日記がメインです(*^ー^)ノ


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

どもっヽ(´∀`)ノ

昨日の夜から〈鈴っち一家〉とお留守番ぐみの

なちこ です(・∀・)

蘭ちゃんと北斗くんは、日付変わるちょい前に今月最後の犬ぞり大会の開催地・最北端【稚内市】へ出発しました!

出掛けた直後、鈴は置いていかれたのでずーっと泣いていました( ;∀;)

鈴っこは、運動会してましたwww


今朝5:00過ぎまでゆっくり寝て、6:00ぐらいにご飯欲しいアピール始まったので一家のご飯タイム🍚

また鈴っち 遠吠え して寂しい感じ💦

鈴っこ運動会開催!笑



今はグッスリお昼寝タイムです(*´ω`)o。゚:.・+

今朝、道央圏は晴れてますが☀️
開催地の稚内は、結構雪が強く降る予報です。

北斗くん大丈夫かな...。
国際大会がんばれよー!!


#シベリアンハスキー #犬 #仔犬 #


AD
いいね!した人

テーマ:
《お詫び:ももちゃんをそらくんと間違っておりましたあんぐりうさぎ 訂正してあります。》

どもっ!そらくんです(・∀・)

{96A97770-6012-44BD-85A3-356E3D7334F2}

めんこいカナヘイハートでしょ?

おネェ座りしてみたよww
ぼくの後ろに、鈴ままがいるのわかるかな?とびだすうさぎ1


そして

勇気を出して、アパートの管理会社に例の2階住人の足音ズドン夫婦に迷惑してるんですけど!って言ってみた٩( ᐛ )و

なちこです(・∀・)

だって帰宅後、ダンナの車がない時間からうるせーんだもん( ゚д゚)イラッ☆

リビングのレースカーテンが中途半端でも気にならない新米ママさんなんだもん_(:3」z)_

そんなヨメもずっドンな歩き方なんだよ...。

夫婦揃ってありえないんですけど(๑•ૅㅁ•๑)‼︎‼︎

現在0:00をまわりましたが、ズドンズドンいってると思ったらしばらく静かだから寝たんだなって思ったのに起きてきた。ww
30分前にもしてただろうに。

おトイレ

そん時も2回。今も2回も水流してる。

今日はお腹の調子が悪いの(*´・ω・`)bね


管理会社に言った翌日の昨日そして今日は、いつも通りでしたよっとorz
もしかして、おいらの苦情をこのままシカトするおつもりですか??チーン

第一印象のあのお姿は、外ヅラ良かったってことなのですか??ニヒヒニヒヒ


なんか証拠取っておけないかな...と
っと思って

iPhone7の【ボイスメモアプリ】

{2459CD50-93F1-44D0-895F-33BCF7FAF881}

初めて使ってみたんだけど、新しい発見がっ!

iPhoneをテーブルの上に置いて放置。
2階からズドン音したら、音は聞こえないのに振動のせいか画像のように真ん中にあるラインが揺れるんです(゚∀゚)
昨日から録音してみてるんだけど、オモロいのこれww

あたしが歩いてもラインは反応しないてへぺろうさぎ

どんだけの振動送ってきてるんだYOムキー

管理会社が言ってくれたのかは、今までと同じだからまだ分からないけどもう「変わらなかったら引越します」って言ったから、来月から物件探ししないとなんです。

2年きっちり住みたかったな...。
にしても、ストレスでおかしくなりそうだから春には引越すぞ!


愚痴はここまで( ´Д`)y━・~~

長々すいません大泣きうさぎ

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

家に居たくないから(苦笑)昨日鈴っこに逢いに行ってきたよ!

もぉー笑い泣き

やんちゃなお嬢ちゃんとお坊ちゃんw お嬢ちゃんじゃないか!!

{681E990A-D46C-4A7A-9029-53FC84616874}

父ちゃんが出張先で買ってきてくれた ロールケーキ を狙って椅子の間から顔出してるのが"ななちゃん" 鈴の頭に前足乗っけて立ち上がってるのが"そらくん""ももちゃん"じゃないか!!爆笑


もう1日中面倒みている母ちゃんは、毎日大変だなぁ〜って思ってあんぐりうさぎ


あたし側には北斗が狙ってきましたよカナヘイびっくり

{78DC57D0-0CC6-410E-B9D6-ED9E38FF8375}

おっ!ななちゃんの名前が決まってから、やっと「北斗➕七星」ツーショット撮れちゃう感じ?と思ってカメラ向けてみた。


{47195C1F-4F6B-43BE-8924-55FF59150752}

ありゃカナヘイ!?


テーブルの下に、お嬢ちゃん1匹。。。


。。。ということはっ

えぇ、ななちゃんではなくって


{3C4E343B-C895-43B3-B2BC-4CCAB48DAE78}

北斗


コンビでした(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


また次回!

おやすみ—*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*—!!


◇◆◇ 鈴っこ 今日で生後80日目 ◇◆◇
AD
いいね!した人

テーマ:
犬を飼う。

我が家にとっては、鈴で❻代目。

ロッキー、メリー、ラヴ、蘭、北斗、鈴

毎回悩むのが、家族となる犬の

「命 名」

ニヤリニヤリニンゲン家族会議ニヤリニヤリ を開く。

鈴っこが誕生して、ママンは長女であるあかちゃんを我が家に残すことに決めた。

{3E99E6DB-A722-4EAE-9B12-91FC92104DE2}

3匹の中で、鈴寄りの顔はあかちゃんだけ。
ももちゃんとそらくんは、パパである空牙くん似。
鈴のお腹の中で、左右違う場所にいるだけでこんなにもハッキリ分かれるもんなんだなぁってとびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ2


さて、あかちゃんの名前どーっすっか...。

蘭ちゃんから【漢字】であるならば、やっぱり漢字となる。

まず1つ目クリア(*´Д`*)


鈴と蘭で「すずらん」

花の名前か。

あと北海道の花...。

ラベンダー ...ないなっw

エゾなんちゃら。
長すぎるwww

北斗の由来である「北斗の拳」のキャラクターをまた挙げてみる(´・∀・`)

毎回出るユリアは、今回も却下(・∀・)
漢字にしてみた。

「百合亜」

花の名前入ってるからイイジャナイカニヤリ

花の名前は、ナシになる。

北斗の拳キャラも、ナシになる。w


北斗…北斗…北斗…北斗…

あっ!ケンシロウの胸のキズといえば拍手拍手

{2305566C-7804-4B84-9D41-F9987DF32EA4}

北斗七星

でない?٩( ᐛ )و


ぉっ⁉️

おっと⁉️

七星ちゃん(・ω・`)⁇
しちせいちゃんもやもや

しちせちゃんもやもや

ななほしちゃんもやもや

なせいちゃんもやもやもやもや


ななせちゃんʕʘ‿ʘʔ

七星《ななせ》


決まった(σ´∀`)σ 
キラキラネームでもおk!笑


「ななちゃん」って呼んでくださいとびだすうさぎ2

{4A3E3216-84D5-468A-B177-2178E72AA939}

{A923AF2B-F711-41EE-A028-CABCCD653557}

よろしくお願いいたします!

蘭・北斗・鈴・七星

4匹の凸凹ハスキー一家を見かけたら、声かけてくださいねーカナヘイハート



そーいえば、まだ北斗七星ショット写真ないな…汗

◇◆◇ 鈴っこ 昨日で生後77日目 ◇◆◇

昨日更新できなかった (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

◇◆◇ 鈴っこ 今日で生後78日目 ◇◆◇
AD
いいね!した人

テーマ:
朝「犬ぞり大会」言うとりましたが

本日は、雨竜郡秩父別町で行われたイベントのお手伝いでござった(´・∀・`)失敬サッ

ちっぷの子供たちのためのイベント「雪遊び」
で"犬ぞり体験"もあり、北斗くんはお手伝い気合いピスケ


秩父別町のシベリアンハスキーたちです!

{9F8F7DE4-7467-4661-A75C-E6AFDC1FAC6F}

みんなあっち向いてるがなっ∩^ω^∩


{CA6A0ECC-37C2-4DCF-90A8-3B4E75A92D3C}

左手前には 柴リアンハスキーくんもいましたよ
(・∀・)


ちっぷの子どもたちは犬ぞり体験したいコがいっぱいヽ(´∀`)ノ

{EDF5225B-251B-422B-B6C9-909328D31F9C}

ここに将来レースに出る子いたりしてね!!


ちっちゃい男のコもワァ〜笑い泣き

{18FEFCCB-DDBB-44A4-9E5D-3129CDB9519F}

一応、画像編集入れさせてもらいましたよんつながるうさぎ


北斗は、先週に引き続き ハッピーくんと一緒にそり引きのお手伝い(*'▽'*)/
3周ほど走りましたよ!!

{455F2353-AA0A-45FE-AB2D-E9651789BFE2}

この御二人...いいコンビ(σ´∀`)σ

秩父別町のイベお手伝いも無事に終了。

地元のお母さんたちの手作り「カツカレーライス」美味しかったです(*´ー`*)


鈴と鈴っこはトレーラーでお留守番。

サークルぶっ壊し、知らぬ間にトレーラー中で物色してたりしてʕʘ‿ʘʔ

{DDC54895-5B32-4DBB-A3BB-2B747BC764F3}

今日の破壊王は、、、

ももちゃん でしたよっと(^O^)

{CA178FC0-1FA2-4DCA-B44A-4ED26F82053D}

雪が結構強く降ってたけど、「雪遊び」イベントっぽくて良かったかもね!


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


お家に帰ってきたら、みんなグッタリw

{7E93EB6E-08E7-4FC1-8FE1-D863D33E4EE5}

破壊王 モモ助。笑

キッチンで寝てたら、ハハが落としたキャベツ乗っけて気づかぬままʕ•ᴥ•ʔ


{E5DFB6E7-E345-47B5-8859-D233CD6F3013}

そらくんとあかちゃんは、くっつき寝ʕ•ᴥ•ʔ

そらくんとは、もう少ししか生活できないからね。゚(゚´ω`゚)゚。


車とトレーラーも大雪プラス氷点下でグッタリでしたww

薄氷のついたボディをゴシゴシッ!!
疲れた(´・∀・`)

来週は「稚内国際犬ぞり大会」だす!

◇◆◇ 鈴っこ今日で76日目 ◇◆◇

とびだすピスケ2明日 鈴っこ生後77日目なので、我が家に残る長女 あかちゃん の名前を発表したいと思いますよ流れ星


いいね!した人

テーマ:
今日は、3時頃に鈴っちが来て

その後、鈴っこが私の上に乗って遊んでて

左眼の瞼を 
シャー(・∀・)
ななちゃん ももちゃん


ども、おはようございます なちこです(・∀・)

顔・手が傷だらけになってきておりますあんぐりうさぎ


さて、2月は「犬ぞり大会」でマンスやる気なしピスケ

今日は秩父別町に向かってます!

{28A76FEA-C034-4252-8F89-D8A0BEDD83E4}

道央道走って、美唄周辺快晴ヽ(´∀`)ノ


{4EA7F11E-FE43-4C78-8D75-D6DE0FAF6BDF}

鈴っこが寝静まった深川市周辺は吹雪( ;∀;)


今日は、初めてバウルおじさんに逢えるよカナヘイうさぎ

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。