痛車を作りたい方のための講座リンク



講座1  基本的な知識を説明しています。


講座2  本格的な作り方をご紹介しています。



UVマッピングについては俺がいま勉強中

しばし待たれよ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-08 20:36:11

生きてます

テーマ:駄文

生きてます


相変わらずGTAでは東方が人気みたいだね!

俺、実際東方好きじゃないからな…


そもそもアニメ自体あんまみないんだよね…

でもなぜか痛車は好き

雑誌呼んでても痛車のモデルになってるキャラ知らなかったりするんだけどね














AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-20 11:32:30

ネオスペーシアン・ エアハミング・バード

テーマ:キャラMOD(代理公開)


あ、あれはなんだ!!

空になにかいるぞ!!


UFOか!?あ、あれは!!










forminaさんがまたMODを作ってくれました!




遊戯王より「ネオスペーシアン・ エアハミング・バード」です!















DLはコチラ こちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-10 20:00:12

久々

テーマ:駄文

ここのところMODを全く作ってません

CLEOに手出してみたくていろいろしてました


とりあえず今の俺のSAはごちゃごちゃすぎるので

アンインストール⇒再インストールしてスッキリさせました^^


CS作れたらおもしろそーやな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。