音楽

テーマ:
odori鼓と言うユニットでショーをしました。ツクパクツクパク

YouTube 『odori鼓』 で検索したら出てきます。

リンクこちら
http://www.youtube.com/watch?v=cRYtzDiXmXQ
AD

フェースブックへ

テーマ:
九州の山奥&サブカル情報を3年近く発信(微弱電波ですがガーン)

フェースブックをメインにいろいろ綴ろうと思います。

つきましては、よろしければそちらで繋がりが出来ると大変嬉しく思います。

農業の話、自然の話、音楽、カルチャーの話、ゆるい話、いろいろ書いてます。ニコニコ

これまで細々とですが読んで頂いた広い範囲の方と繋がりを作れたらと思います。

フェースブックやってないかたもいると思いますので、たまにはblogも書こうと思いますが、フェースブックを中心に自分の見つけた素敵なものチューリップ赤や提案を発信したいと思います。お手数おかけしますが宜しかったら、お友達になってください。


http://m.facebook.com/satoru.nakayama.92?refid=7&guid=ON

こちらからプロフィールページへジャンプできます。
またはフェースブック内で直接 nakayama satoru中山 悟で検索ください。(太鼓叩いてる写真、宮崎県西臼杵が住居になっています)

重ねがさねになりますがよろしければ申請いただけたら嬉しいです。相変わらずですが山奥から情報を発信していきます、マニアック過ぎな事もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
AD