退院∑(-`Д´-ノ;)ノ

テーマ:
( ・∀・)ノィョ―――──――――ゥ★

月光蝶あさきことコウです♪

先日、とうとう退院の日を迎えて帰ってきました(-公- ;)ムムッ

退院

名前は手堅く【杏奈】にしました(*´艸`)プププ

ういな&あんなでがんばります(o -`ω´-)σ))'ェ')♪

ういちゃん16

とうとうお姉ちゃんに∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

ういちゃんがんばって(o -`ω´-)σ))'ェ')♪

まだみんな嫁さん実家にお世話になってるので、
家には基本的に一人です

・・・が


一人で自由だ( ・∀・)ノと思ったら、

帰ってきた時のための家の片付けやら、
ちょこちょこ往復したり、
おつかい行かされたり

夕食は嫁さん実家でみんなでご馳走になってるので
(ありがたいんですがw)

ほぼ家にいれません。。。ρ(;ω; )ウゥゥ

いつもご馳走になっているので、

今日は手羽先を買ってきたので、
満を持して、最近買った圧力鍋を使い、
煮て持って行こうと思いますw
(意外に料理好きw)

失敗しなければね(-公- ;)ムムッ

AD

七夕の日に∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

テーマ:
( ・∀・)ノィョ―――──――――ゥ★

月光蝶あさきことコウです♪

しばらくPC放置でした。。。ρ(;ω; )ウゥゥ

みんな風邪とか引いてないかな?(o -`ω´-)σ))'ェ')♪

ところで

今日、平成2777日・・

女の子産まれました∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

スリーセブンw

赤ちゃん

二人目も女の子でした(*´艸`)プププ

パパ参っちゃうね(*´艸`)プププ

名前・・・
男の子だったら迷わず「カイジ」にするんだけどどうしよう(-公- ;)ムムッ

よく考えて決めようと思いますw

まだ嫁さんも病院にいて、これからもう一度、

ういちゃん連れてお見舞いに行ってきます♪

ういちゃん15
もう2歳wかき氷好きw

今回初めて、陣痛から分娩間際まで付き添ったけど、(立会は、なし)

壮絶だね∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
痛がってるの見ていられない。。。ρ(;ω; )ウゥゥ

男は何もできずに励ますことしかできないし・・

女の人ってやっぱりすごい!!


とりあえず報告でした♪

またゆっくり徘徊します(*´艸`)プププ

AD
( ・∀・)ノィョ―――──――――ゥ★

月光蝶あさきことコウです♪

なんだかんだ忙しくて、
なかなか報告できなかったんですが・・・

なんと、また赤ちゃんできました∑(-`Д´-ノ;)ノ!?


しかももうすでに8ヶ月くらいです(o -`ω´-)σ))'ェ')♪

つまり7月にはもう産まれます∑(-`Д´-ノ;)ノ


なので、性別ももうすでに判明しております!


どっちかというと・・・





女の子でした∑(-`Д´-ノ;)ノ

ふたりとも女の子になってしまったけど、まぁしょうがない(-公- ;)ムムッ

今度はふたりもお風呂にいれなくてはいけないので大変だね(-公- ;)ムムッ

ちっちゃいうちはいいけど、

ふたりとも高校生くらいになったら、風呂を改築しないとみんなで入れないね
。。。ρ(;ω; )ウゥゥ


とりあえず報告でした(*´艸`)プププ

ういちゃん12

嫁さんの反対を押し切って、電子ピアノを導入しました(*´艸`)プププ





AD