放課後等デイサービス『さくらんぼ』伊丹

伊丹の放課後等デイサービス
『さくらんぼ』

さくらんぼの活動や様子を
紹介します♪

さくらんぼ放課後等デイサービス『さくらんぼ』伊丹さくらんぼ


2012年6月15日オープン

昆陽池公園から徒歩2分


ホームページもよかったら

のぞいてみてください♪

http://sakuranbo-itami.com/


テーマ:


春休みの居残り組は、物作りにハマる子が続出!!

 

アイロンビーズの腕がメキメキと上がっておりますひらめき電球おねがい

 

{1F059F4C-43D0-4B45-BC06-E9B042BC3F42}

{36D51747-4999-41C5-9567-223F4174CB85}

{C65597D7-C346-44A0-819F-59C90E5D62C1}





編み物も大ブームしっぽフリフリ晴れ

 

かぎ針編みやくるくる編み器を使って編み編みうずまき

 

 

{EC359458-7695-4A00-8D81-C73C36EA1257}

{822E91B3-957A-4A56-9BEF-A281F853C902}

{894238F4-937D-4216-95E9-6A5FDAA73CB7}

{AD8BCC62-0E57-4330-8779-CD7324FBFF14}

{1B6FEEC4-CC1A-4CBB-AC52-427850C0A9D8}

{1FA9D813-831A-4EE0-9DCB-272DAC8CBDCB}


自分で作ったものは思い入れが強く

大事に持って帰りましたブルーハーツ

 

 

好きなことに没頭することは

集中力が伸びて、手先が器用になり、

できたことによって自信がつきます宝石白

 

 

ちょっとワンランク上のことに挑戦できるように

子どもに合った楽しく出来ることを提案をしていこうと思います星

 

ではパー



放課後等デイサービスさくらんぼ🍒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。