スミイカ新釣法

テーマ:

我が家のイカのストックが底をついたので、この時期では、ぼちぼち釣れているスミイカをゲットしに行ってきた。
イタメシおやじの釣り三昧
柴漁港から見た朝焼け、今日は天気も良く温かくて、これでイカが釣れれば、最高の1日なるのだがはたして・・・
イタメシおやじの釣り三昧
スミイカ釣りではここ、柴の美喜丸ここの船頭は、口はうるさいがお客に釣らせよう感が、伝わってくるので、ここ10数年通っている
イタメシおやじの釣り三昧

スミイカ釣りの餌 シャコ 最近は数が、めっきり減ったとか?
イタメシおやじの釣り三昧
港を出ると今日も富士山が、良く見えていた。
イタメシおやじの釣り三昧
本日のポイントは久里浜~スタート 本日は狙う水深が深いので、新釣法電動スミイカ釣りでチャレンジ
イタメシおやじの釣り三昧
ご存知久里浜の3本煙突 近くで見るとちょっと物々しい
イタメシおやじの釣り三昧
本日1投目から乗りが有り今日はもしかして・・・うふふかも。がしかしそう上手くはいかず朝のうちに3杯立て続けに釣った後、潮が変わりうんでもなければ、すんでも無くなってしまった。原因は前日の天気予報を信じて釣り座を決めた結果風が変わらなかったため、自分の席が最悪の場所になってしまった。ショック!ダウン
イタメシおやじの釣り三昧
今日1のビッグワン コンテナ船半端なく出かかった、後ろの操舵室の所だけでもちょっとしたビルよりでかい。
イタメシおやじの釣り三昧
このタグボートだってけっこうでかいのに。小さく見えた。
イタメシおやじの釣り三昧
いっとき潮先の人たちは、入れ掛りを堪能しているのをこちらは、指を咥えて見てるだけ・・・・この後どうにか2杯追加して、結果スミイカ5杯タコ1杯 またしてもフラストレーションの溜る釣行だった。てここ最近こんな釣行ばかりでやんなっちゃう。

AD

コメント(4)