ドリームが叶った!

テーマ:
子供達も夏休みで、平日の休みを利用して、1年ぶりに家族で六甲山カンツリーハウスへ行ってきました🚗

1番の目的は、夏休みの時期に開催している「雪まつり」です。会場に人工雪があり、その雪の中にお宝が埋まっていて、それを掘り当てるっていうイベントです。去年初めて行ったのですが、夏の雪と宝探しという子供達にとってはたのしい要素しかないのです。

現地に着いてすぐに、「雪まつり」に参加しました!
結果は・・・
残念!何も取る事ができませんでした。(去年は取れたんですけどね〜)

テンションが低い子供達の気分を盛り上げるべく、ランチタイムにしました。しかしそんな中、長男坊が「あ〜あ〜 何にも取れなかった〜 おもしろくないわ〜」

そんな寂しい言葉を聞かされて、黙っている私ではございません!

ランチタイム後、長男坊と2人で虫捕りタイム!
かなり歩き回り、私はついにゲットしたのです!


その名もズバリ!ヒグラシです!
長男坊にとっては、レジェンド妖怪ならぬレジェンド昆虫です!ポケモンなんかより、ずっとすごいんです!

長男坊の一言「やった〜!ドリームが叶った〜!ねぇ、夢ってドリームって言うんでしょ〜」

その後は、楽しく過ごせました。

子供達よ、お疲れさん。いい夢(ドリーム)見ろよ!
AD