一身上の都合により…

テーマ:
前回6月7日の更新以来、数ヵ月。

さまざまな方面からの圧力や、闇の組織による妨害…

超一流のハッカーの仕業もあり、ブログを一切更新できませんでした。

残念………





久々の更新にもかかわらず、しょっぱなから堂々と『嘘』を申してしまいました事、ここに深くお詫びいたしマンション買うて…
スイマセン(T_T)




一身上の都合により…
なんてフリーダムな言い訳でしょうか…



まっ、ようは
変に反応があったものてすから、ホームラン狙い過ぎて、自分で自分の首しめて…



あげくに打席に立つ事すら辞めてしまった。



ただそれだけの理由です。そう、ただのチキンです。



あっ、宝生亭料理長の『チキン』西岡です。




facebookなるものがあるでしょ。

使い分けができてないもんですから、ブログはホームラン!だから後日…

てな具合でした(T_T)

facebookではマメではないけど、頻繁には色々ほざいておるのですよ。



HPにブログのバナーが貼られるぜ!

というていで始めましたので、その時は意気込んでたんですよ。


自分の中で『あり』『なし』を決めたんです。



料理長が料理の事をこれみよがしに書くのは『なし』だったんです。



言わばセルフプロデュースでしょ?

「俺、スゲーやろ!」みたいでかっこ悪くて嫌やったんですよ…



宝生亭は敏腕プロデューサーの帽子山専務がいるので
「こいつ、スゲーでしょ!」って言ってもらったほうが伝わりやすい。


だから自由にやり過ぎた結果、ブログフリーズ(笑)


何故このタイミングで大したホームランでもないのに更新したかと言いますと…



今日で宝生亭に来て一年だったんですよ。



去年の今日を思うと、すんごい色々な思いが駆け巡りましてねぇ。


この辺に関しては

祝!ブログ復活!

って事で、今とその当時をリンクさせながら
自分自身の為にも、このブログ上で振り返っていこうと思います。


間にチョコチョコ、くだらん事も放り込みながらも
毎日…
毎週…


大きい事言ってもまた自分の首しめてまいますんで、目標は月3位で(笑)



とは言うものの、くだらない感じでも頑張って更新します。


『続ける事』はとても大変だ!

私が石川県にいる理由などもおいおい振り返ってみたいと思いますんで、またよろしくお願いします!!(^-^)





























AD