日産スタジアムその② 続きでーす。







無事グッズを買い終え、流されるまま進むと・・
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
SCREAM予約ブース出現。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
ユンホさんとチャンミンさんを上手く撮りたい気持ちはあったのですが


グッズ並びで既にクラクラになっていて

この手前にあった飲食物販売の東方神起タウンのことは
実はあまり覚えていない事に今気付きました・・・










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
ユンホさん、チャンミンさん。ごめんなさい~。









で。


更に早くから並んでいたお友達が
涼しいレストランに席を取ってくれていたので向かうことにー。

ヒロさんありがとう!!
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
何とか生き返って

お友達が買ったグッズの写真を撮らせてもらいました(笑)










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
こんなに日暮れを心待ちにする事って
この先の人生であるのだろうか?(笑)






次回に続きます。
AD
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。



またまた今更になってしまいましたが汗2


8月17・18日
TIME ツアー最終公演、日産スタジアムへ行ってきましたキラキラ









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。

初めて行く会場なので、ちょっとドキドキ。




開演は17:30でしたが、グッズを買うのと
リハーサルの音漏れを聴きたくてお昼頃に日産スタジアムに到着。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
覚悟はしていたけど・・・









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
ものっっすごい暑さに怯む(笑)









でも色々撮らなきゃ~、と、
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
強風にはためきまくる旗をなんとか納める。










そして。


かすかにしか聞こえないなぁと思っていたリハーサル音が
よく聴こえるポイントをたまたま通りかかったので撮ってみました。


音が聞き辛かったらごめんなさい汗


セクションTV とSCREAMの動画を被せましたが、リハーサルの音はそのままですキラキラ











$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
何度も見てきたPシート入り口も
実は溶けたんじゃないかトカ思ってしまう程の暑さの中・・・










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
並びました。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
欲しかったグッズの売り切れ情報を聞いていたのですが
とりあえず確認してみると、まだ残っているコトが判明キラキラ

頑張らなければ~。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
今回は整理券を配っていました。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
並んでいる途中で売り切れる事も覚悟していましたが、
無事、頼まれ物も買う事ができましたーにこ。









次回に続きます。
AD
7/11から
雑誌のリニューアルに伴い、東方神起のポスターが渋谷駅に貼られるということで

見に行ってきました~♪








$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。






・・・以上です(笑)



こちらは
田園都市線の渋谷駅構内にあったポスターですが、

東横線はどこにあるか分かりませんでしたsweat*




夜勤?明けのまま
朝6:00から渋谷駅に向かったものの、全く見当たらず・・・




思い切って駅員さんに訊いてみたところ

なんと方々の改札口に電話をして
ポスターが出ていないか確認して下さったんです汗



その間にも
「東方神起って何人組でしたっけ?」と話しかけて下さったりして

いらした駅員さん
お二人とも、とても親切にして下さいましたえーん




まだポスターが出ていない事が分かると

「だいたい10:00頃から業者さんが来て貼り替えることが多いんですよー」
と教えて下さったので


しっかりとお礼を言って
駅前のスターバックスに一時避難(笑)



親切な駅員さんのお陰で
無事ポスターを写真に納めることができたのでした。



田園都市線の駅員さん
お忙しい中、本当にありがとうございましたキラキラ











そして、気付けば7月ですねー。

今月のビギカレンダーはこちらキラキラ

$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
















そしてっ。

暑いので、ユンホさんとチャンミンさんに浴衣を着て頂いちゃいました~きゃ










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。











$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。





ちょっと涼しくなりませんか?(笑)
AD
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。



6/17。

ついにこの日がやってきちゃいました。


東方神起 初のドームツアーの最終日、東京ドーム公演です・・。













$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
こんな風にお写真を撮っておられますが・・・













矢印因に、これまでの足跡。矢印
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
札幌ドーム。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
名古屋ドーム。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
福岡ヤフオク!ドーム。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
大阪京セラドーム。



















ライヴ中のユンホさんとチャンミンさんは、
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
それはそれは眩しいのですキラキラ









この日は暑かったこともあり
みんなの熱気で会場が曇って顔がよく見えない、

とチャンミンさんが言うほど、スタートからものすごい盛り上がりをみせました。




ユンホさんとチャンミンさんも
その声援に応える様にカメラパフォーマンスも大サービス。




歌もダンスも
今まで以上に気合いを感じました。




とにかくもう・・楽しくて楽しくて幸せで
途中何度か泣けてしまったのですが


Summer Dream終わりに
今度はユンホさんが「みんな・・・大好きだよ」と。




あの優しい声で、笑顔で言ってくれたんです。





なんかもう会場全体が、愛に満ちあふれていました。



あれだけの激しいパフォーマンスを見せつつも、会場を温かい気持ちで満たすなんて
初めての経験でした。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
そして、最後の曲 In Our Timeでのサプライズ。




ユンホさんもチャンミンさんも
我を忘れた様な表情で目を潤ませていました。


ユンホさんの歌い出しの声が少し震えていたのは、きっと気のせいじゃないと思います。














$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
お席にて、まみまみちゃんと。














C「この中に、私は何にも知らないんだ
連れて来られたんだっていう方、いらっしゃいますか?」


Y「あ、あそこに(笑)
今回のツアータイトルはTIMEっていいますよ」




このMCで

1年前
東京ドームで何も知らないまま東方神起を見ていた自分を思い出しました。





まさかファンになるなんて
こんなに大好きになるなんて考えもしなかったけど、もう今は胸を張って言える。











東方神起が大好きだー!!




ユンホさんとチャンミンさんが
だーいすーきだぁぁぁ~(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)














$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
お二人のファンであることを誇りに思います。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
だから会場でも、









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
OCEAN買いました(笑)











$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。












チョット衝撃画像です(笑)
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。








$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
スノードームの巨大模型のガラス部分は、空気で膨らませたビニールでした Σ(Д゚;/)/









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
このウィンドブレーカー出してくれって、アンケートに書いたよ(笑)
そう言えばうなぎちゃんはどうしたんだろう?













$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。







あの場にいられたこと


ユンホさんとチャンミンさんが
想像もできない様なことを乗り越えて、2人で笑ってくれていること


日本に来てくれたこと
それを支えてくれたカシちゃんたちのこと。







$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。



たくさんの人たちのお陰で、人生の色が変わったと思います。











$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
そして、ギョのみんな(笑)


みんながいなかったら
こんなに楽しいトンペンライフは絶対にありませんでした。



いつも喜びや楽しみ
驚きや不安まで分かち合えることは、宝物以外の何ものでもありません。



みんなとあの時間を共有できたこと、本当に嬉しく思います。













いつも本当にありがとう。 大好きだよ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。



6/15 いよいよドームツアー最後の会場となる
東京ドーム公演初日に行ってきました。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
来慣れた東京ドームで東方神起を見られると思うと
やっぱり嬉しいものです音符









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。










$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。
ツアートラックがいなかったので、また撮りました(笑)

しかし・・何度見てもキレイだなぁ~キラキラ












ライヴ開始は18:00だったのですが、
場内の照明が落ちても、うっすら明るい会場・・・

日が延びたんだなぁ、季節は変わってるんだなぁと思っているとオープニング映像が流れ始めました。



セットリストに変更はなく、変わっていたのはうぇ?のお衣装。

赤と黒で、うぇ?によく合っていたと思います。




この日は2階スタンドの、ステージほぼ正面の席。

ステージ全体が見渡せてお得な気分(笑)


とにかく照明がきれいで、
舞台装置のプロペラの床にまでLEDが仕込まれている事に初めて気付きました。




正面だったからか、音響も最高ありがちなキラキラ



そして何よりこの日はお客さんの歓声がスゴかったんですキラキラ




最後の挨拶の時にユンホさんも

「東京最高キラキラ

皆さんの温かいハートで胸がいっぱいでした!!
ほんっとーに、楽しかったです」と笑顔で、涙目で言ってくれました。





そしてチャンミンさんが・・・



「今日は本当に楽しかったです。ありがとうございます。

みんな大好きです」





チャンミンさんが・・あの照れ屋のチャンミンさんが

視線を落とす事もなく、まっすぐ客席を見て


日本語が母国語じゃないなんてウソの様に
本当に自然に、心からだって分かる言い方で、みんな大好きですって・・・。




最初のMCでお家に帰りたいです、と言っていたとは思えません(笑)




ユンホさんの挨拶でもギリギリだったルカママの涙腺は
チャンミンさんの挨拶で遂に崩壊波




エンドロール?が見られなかったのは初めてでした・・。







何と言うか・・・愛が溢れていたライヴでした。


ユンホさん チャンミンさん
ダンサーさん バンドメンバー

ステージにはいないスタッフの方々


そしてビギたち。




変な言い方かも知れませんが

お互いが
お互いを想い合っているのが分かるライヴだったんです。





本当に楽しくてシアワセで、東方神起のファンになって良かったと改めて思いました。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。













さぁ。

今日は遂にドームツアー最終日です・・・




この後に控えているワールドツアーに
ユンホさんとチャンミンさんが胸を張って出掛けられる様に

しっかり応援して来ますはぁとv






$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。














$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。









$イタリアングレイハウンド ルカと、時々TVXQ。