2011-11-19 13:33:39

パステルシャインアートセラピーで水墨画!?黒の世界は素敵ですよ!!!

テーマ:パステルシャインアートセラピー


 今日も笑顔でHAPPY~~~~晴れ

HappyUpキャッチャーショップ『italhappy』 のKyonですakn晴れ 
 

こんにちは
先日パステルのブラッシュアップセミナーで
パステルシャインアートセラピーの思いがけずな発見がありました顔文字



なんと
あのカラフルなパステルからたったの2色で
しかも黒とあと1色だけで・・・・・



墨絵を描くのでした


黒というとなんとなく重たいイメージがあるからか
パステルセラピーではあまり使われない色だけど


でもkyonは黒の奥深い世界が実は大好き陰陽


黒と言ってもいろんな黒がありますよてれ


 

↑ 20名の水墨画ですが、同じ黒でも20通りの黒の世界


パステルシャインアートセラピーは
まったくもって分析をしない自由な潜在意識アート


黒の世界を自由にのびのび描いたあとのなんとも言えない
あのすがすがしさ


黒をネガティブに捉えるセラピーもあるかもしれないけど・・・
 
 「色には良い悪いないよ

そう声を大にして言いたいkyonです顔文字



では~パステルお決まりの自画自賛大会
始めちゃいますよ~顔文字

 

kyonの初水墨画でございます

きゃ~水墨画家誕生(笑)~~~~~~~

パチパチパチ・・・・(笑)akn



黒に深緑を混ぜて描いてみたら

こんなに素敵な黒の世界が生まれたよ~~


いいでしょう~  

色って無限でしょう~



12月からまたパステルを使った2012年HAPPY先取りキャンペーン始まります
クリック http://ameblo.jp/italroom/entry-10699145501.html
   http://ameblo.jp/italroom/entry-10405536408.html


みんなで思う存分

色の世界を楽しみましょう顔文字



 
今日も読んでいただいてありがとうございました音譜

「パステルで黒の世界音譜」ばんざ~いカエル


晴れREDキャンペーン実施中顔文字

『サヴァイヴァルの滞りを流すREDの光』
今月ご来店の方にはビックリマークプレゼントしちゃいます晴れ
晴れREDのカラーライトを浴びてエナジーアップしましょうアップ
※60分以上のコースご利用のお客様に
REDカラーを第一チャクラに無料で浴びて頂きます晴れ

カラーライトの効果実は!思った以上にあるからね(笑)akn ↓↓↓
http://ameblo.jp/italroom/entry-11059826956.html







晴れアイタルルームのセラピーを受けてみて(お客様の声)
http://ameblo.jp/italroom/theme-10027431625.html

晴れハッピーアップキャッチャーお客様の声

http://ameblo.jp/italroom/theme-10041754810.html

晴れハッピーアップキャッチャーとは?

http://ameblo.jp/italroom/theme-10041754810.html

晴れハッピーアップキャッチャー紹介

http://ameblo.jp/italroom/theme-10041414592.html

晴れハッピーアップキャッチャー

http://ameblo.jp/italroom/theme-10040233415.html





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Happyをお届けするキラキラ「italhappy」 よろしくお願いします顔文字顔文字


☆ HAPPYキャッチャーな双子たち!! ☆



クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓


 にほんブログ村     にほんブログ村    にほんブログ村

パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom(アイタルルーム)

raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話:03-5790-9110  

Twitterボタンペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-11 18:31:18

感性豊か!やっぱりパステルシャインアートセラピーは楽しい!

テーマ:パステルシャインアートセラピー

今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の美心ライフクリエイターkyonです音譜



こんばんは~てれ



昨日は星槎教育研究所 にてパステルシャインアートセラピー講座の

お手伝いに行ってきましたよ~てれ





美心ライフクリエイターkyonの【ポジティブだからこそ!セラピー♪】

(パステルシャインアートセラピーとは→http://italroom.com/pg91.html



今回のテーマは

「雲」と「葉っぱ」そして生徒さんの大好きな「K先生」音譜



生徒さんひとりひとりの世界観をキラキラ

たっぷりと見させていただいた2時間音譜



久々のデモンストレーションもありあせる

焦ったけど^^;;

でも楽しかったなあ~~~~~~~~~クラッカー



言葉のいらないセラピーキラキラ

描いているだけで癒されてしまうセラピーキラキラ

潜在意識がほっこり温まるセラピーキラキラ

老若男女みな楽しめるセラピーキラキラ

(93歳の画家(笑)http://ameblo.jp/italroom/entry-10586572506.html





そして

自分で色を創るキラキラ

色の世界を思いっきり楽しめるセラピーキラキラ



美心ライフクリエイターkyonの【ポジティブだからこそ!セラピー♪】



たくさんの笑顔につながるこんなセラピーって最高akn晴れ



阪神大震災のときにヒーリングアートとして生まれたセラピーキラキラ

「パステルシャインアートセラピー」

これからもこんなセルフヒーリングのできるセラピーが

たくさんの人に広まっていくといいな~キラキラ

去年はパステルはイベントが多かったけど

http://ameblo.jp/italroom/entry-10569033923.html

http://ameblo.jp/italroom/entry-10686422548.html#cbox

http://ameblo.jp/italroom/entry-10719613715.html

今年は個々に深くパステルっていますraggaheart

パステルシャインアートセラピーのみのコース

「わくわくコース120分」

アイタルオリジナルのパステルシャインアートを使用したコース

「カラーアートワークセラピー80分」

どちらも人気のコースraggaheart

じめじめしたこの時期雨

一緒にすっきりしちゃいましょう~~~~akn





音譜2011年下半期のバロメーターカラーコース始まりましたグッド!

 http://ameblo.jp/italroom/entry-10909468788.html

音譜6月双子コラボイベント「クリエイティブ1day」

 http://ameblo.jp/italroom/entry-10912534567.html

音譜被災地へ届け!こころのリズムでつながろう!

 http://ameblo.jp/italroom/entry-10894297886.html





今日も読んで頂いてありがとうございましたキラキラ

一日も早くみんなみんな心穏やかな毎日を過ごせますようにクローバー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
  にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom(アイタルルーム)

raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話:03-5790-9110  

Twitterボタン ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-10 12:17:27

パステルってきます♪

テーマ:パステルシャインアートセラピー

今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の美心ライフクリエイターkyonです音譜



こんにちは~てれ



今日はこれから

ある学校にパステルってきますアート



すてきな笑顔にたくさん出会えるといいなてれ



美心ライフクリエイターkyonの【ポジティブだからこそ!セラピー♪】













音譜2011年下半期のバロメーターカラーコース始まりましたグッド!

 http://ameblo.jp/italroom/entry-10909468788.html


音譜6月双子コラボイベント「クリエイティブ1day」

 http://ameblo.jp/italroom/entry-10912534567.html


音譜被災地へ届け!こころのリズムでつながろう!

 http://ameblo.jp/italroom/entry-10894297886.html





今日も読んで頂いてありがとうございましたキラキラ

一日も早くみんなみんな心穏やかな毎日を過ごせますようにクローバー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
  にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom(アイタルルーム)

raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話:03-5790-9110  

Twitterボタン ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-06 11:45:03

今週のパステルシャインアートセラピー講座は一味違いますよ~!!

テーマ:パステルシャインアートセラピー

今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の美心ライフクリエイターkyonです音譜




のりさん(木梨憲武 さん)のブログで

太陽の絵の呼びかけをしていることを聞き晴れ


昨日、さっそくkyonも描いたので送ります晴れ



そこで思ったのが、

通常のパステル講座(わくわくコース ) のときに



みんなで一枚多めに太陽を描いて送ろうかなakn



いつもは4~5枚描くけど

今回はちょっと頑張って!!

1枚多めに描いちゃおう~~~akn




今週は9日(土)10(日)の11時~行いますアート

いつもより一枚多めに音譜

しかも被災地の方々のために

のりさんがアレンジしてくれます音譜

みんなで太陽にエネルギー込めて晴れ

パステルっちゃいましょう~~~~~akn


今日も読んで頂いてありがとうございましたキラキラ

一日も早くみんなみんな心穏やかな毎日を過ごせますようにクローバー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
  にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom(アイタルルーム)

raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話:03-5790-9110  

Twitterボタン ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-21 06:30:30

疲れた心と身体を和ませるために無心になって描こう!

テーマ:パステルシャインアートセラピー

今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の美心ライフクリエイターkyonです音譜




美心ライフクリエイターkyonの【ポジティブだからこそ!セラピー♪】

昨日、急に描きたくなってひとりパステルしてましたアート



不安も心配も考え事も忘れ・・・・



ただひたすらに無心になって色をのせていくキラキラ




節電で若干冷えた身体も

描き終えたころには

ポカポカ晴れ



そう。

このアートセラピーは潜在意識アートキラキラ



潜在意識の住処が

自然と暖かくなっていきます晴れ



お腹から始まり

身体全体がポカポカしてきます晴れ



なんとも不思議な感覚キラキラ




つかれた心に花を咲かせたいガーベラ

そんな想いをこめて描きました四葉のクローバー




どうぞ、疲れた心と身体に温もりをキラキラ




今月の予約可能日は

22日(火)・26日(土)・27日(日)

28日(月)17時~・29日(火)15時~ですキラキラ



今おすすめのコースは

カラーアートワークセラピーですキラキラ

詳しくはこちら→http://italroom.com/pg46.html

【italroom では売り上げの一部を義援金とさせて頂きます。】





宝石赤双子コラボ!ヒーリングアクセサリー1Day 宝石赤

四葉のクローバー売り上げの一部を義援金とさせて頂きます四葉のクローバー


3月27日(日)一部:11時~13時半

        二部:15時~17時 

ご興味あるある!と言う方はぜひぜひ~~~~~~~~~~~~akn

http://ameblo.jp/italroom/entry-10822114716.html



美心ライフクリエイターkyonの【ポジティブだからこそ!セラピー♪】

raggaheartご予約・お問い合わせはこちら

電話:03-5790-9110   パソコンメール:info@italroom.com






今日も読んでいただいてありがとうございました音譜

「心と身体の和み音譜」ばんざ~いカエル

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村         にほんブログ村       にほんブログ村

宝石赤順調なときほど気をつけよう!見落としがちな8か条宝石赤

  気になるあなたビックリマークこちらへ今すぐご連絡を!!

              矢印 

  「ポジティブだからこそセラピー」             

               

パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom(アイタルルーム)

raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話:03-5790-9110  

Twitterボタン
ペタしてね

Twitter
ブログパーツ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-05 18:37:10

好い組み合わせ発見!パステルシャインアートセラピ~&バロメーターカラーで開放!

テーマ:パステルシャインアートセラピー

今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の美心ライフクリエイターkyonです音譜



今日も暑かったですね~~akn



週末は予約が続くので(皆様有難うございます涙

blogアップは、時間差で用意していない限り(笑)なかなかできませんネakn


いろいろとご紹介したい人物やお店があるんですが徐々に書きますねakn



今日もパステル楽しかったですね~アート


美心ライフクリエイターkyonの【ポジティブだからこそ!セラピー♪】

本当~~にパステルをやっていると、

沢山の笑顔に出会えますね~~~akn


なぜって童心に戻って描きますからね~~~~赤ちゃん



どうしても私達オトナって「綺麗に描きたい!」「うまく描きたい!」

「こういうイメージのものを描きたい!」と頭が選考してしまいますねキャー



なにせ我が家の94歳(8月に94になりました)のババ様もそうでしたから婆ちゃん
(ババさまのパステル→http://ameblo.jp/italroom/entry-10586572506.html

でも、いったん頭は置いておいて、

テーマもなく思うがままに描いてみる!となると

どんどんインスピレーションわいてくるんでしょうねひらめき電球



毎度、皆さんの作品に感動しちゃってますわたしラブラブ



今日の午前中のお客様方は、パステルシャインアートセラピーの

ワクワク体験講座にマイカラーバロメーターのオプションの組み合わせでの

お申し込みでしたraggaheart



こういう組み合わせもありですね和田アキ子

みっちりパステルで右脳を使って、ちょっとお疲れのところに

みっちりカウンセリングでは疲れ果ててしまいますよね^^;;;;;


ちょうど20分の今月から12月までの気をつける点ビックリマーク

引き出す点ビックリマーク運気ビックリマークラッキーカラービックリマークなどをお伝えするこのコースは

ひと休みにいいのかもしれませんねakn



この組み合わせは初めてでしたので♪

kyonも新鮮でした音譜



「有難うございました!!!!」




2時間半とちょっぴりロングコースですが、

パステルで心の開放をしてクローバー

今年後半の運気UPアップのヒントを見つけて音譜¥4,500ですグッド!



いいかも~~~akn

って!私が楽しませて頂いちゃってますがakn



けっこうおすすめのコースです高島忠夫



あ~~それにしても、今日のパステルは・・・・

まさにクリエイターさんの集まりで、レベル高かったなああ~~~~~キャー


今日も読んで頂いて有難うございました晴れ

「好い組み合わせ発見音譜」ばんざ~~~いカエル

クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ

 にほんブログ村         にほんブログ村       にほんブログ村





宝石赤順調なときほど気をつけよう!見落としがちな8か条宝石赤

  気になるあなたビックリマークこちらへ今すぐご連絡を!!

                矢印

パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom(アイタルルーム)

raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話03-5790-9110  



Twitterボタン ペタしてね

Twitter ブログパーツ

本来の「自分自身の好さ」に磨きをかけてアップ 

自信力加速させましょうロケット


クリック 自身力(自信力)UPメンズ 男の子 グッド!

クリック 自身力(自信力)UPレディース 女の子 グッド! 

クリック 自身力(自信力)UPカップル 男の子女の子 グッド!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-11 14:18:25

夏休み中のパステルシャインアートセラピー♪

テーマ:パステルシャインアートセラピー

今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の美心ライフクリエイターkyonです音譜 





美心ライフクリエイターkyon!!!本物美心的生き方を追求する♪


先日、以前からご予約を頂いていた3名のステキ女子が晴れ

パステルシャインアートセラピー にいらっしゃいましたアート



夏休みを頂いていたので、久々のお仕事に私もテンション上がり気味akn



この3名の素敵女子ラブラブゲシュタルト療法を  学んでいらっしゃるので

感性がすごい~~~~~クラッカー




「魂の叫び~~クラッカー」とか笑い合いながら(笑)

すらすら戸惑うことなくどんどん色を創り出しアート

色を分け合いアート

1枚の絵を完成させては次に進むアート

褒めあいラブラブ

お互いが受け入れラブラブ

そして自己受容を楽しみラブラブ

その場を思う存分楽しむ音譜




そんな光景が私にはとても心地好くクローバー

やっぱり、セラピーは吐き出すだけではなく、

好いものを内側から出していくものアップ

出せば出すほど癒されキラキラ

輝きが増すキラキラ



アートの世界は、無条件にそんなすてきなときを与えてくれるキラキラ

いいな~キラキラ

アートの世界キラキラ

色の世界キラキラ



美心ライフクリエイターkyon!!!本物美心的生き方を追求する♪

こちらは↑最近、いろ~~~んな意味で三位一体を感じるので

三位一体をテーマに描いたkyon作akn音譜




誰でも気軽に楽しく向上セラピー晴れ

休み明けにぜひお楽しみくださ~~~いネakn



今日も読んで頂いて有難うございました晴れ

「パステルシャインアートセラピー音譜」ばんざ~いカエル

raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話:03-5790-9110  
パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom


クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ

 にほんブログ村         にほんブログ村       にほんブログ村

ペタしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

本来の「自分自身の好さ」に磨きをかけてアップ 

今までよりワンランク上になった自分自身を体感して自信つけちゃいましょう~~てれ


クリック 自身力(自信力)UPメンズ 男の子 グッド!

クリック 自身力(自信力)UPレディース 女の子 グッド! 

クリック 自身力(自信力)UPカップル 男の子女の子 グッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-17 17:13:05

あまりにも暑いのでパステルシャインアートでクールダウン!!!

テーマ:パステルシャインアートセラピー
今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の美心ライフクリエイターkyonです音譜



もう完璧に梅雨明けしたのでしょうか?

それならうれしいな~~~~~~~~~akn



でも、あまりにも暑すぎて・・・・みなさん汗だくでいらっしゃいますあせる



パステルシャインアートセラピー講座 の時は、

みなさんに大まかな技法をお伝えしたら

あとはフリータイムアート



心が赴くままにパステルって頂きますakn




私もそんな時は、みなさんとちょっぴり離れたところで

ひとりパステルっちゃいますアート




美心ライフクリエイターkyon!!!本物美心的生き方を追求する♪


あまりにも暑いので・・・・・・あせる

昔住んでいた秋田で、し~んと静まり返った寒空に

見上げてみたら大きなつららが目に入り、ひんや~りした子供時代を急に思い出しドコモ絵文字

思わず描いちゃいましたアート



何も分析も批評もいらない。

ただひたすら童心に戻り、心の赴くままに

アートの世界にひたってみるキラキラ



お友達同士でわいわいやるも楽しい女の子女の子

ひとりでしんみ~りひたってやるのも新鮮キラキラ



色はいろんなメッセージを届けてくれるクローバー



パステルシャインアートセラピー 120分¥3,000ですカメ

ご興味ある方~!!

一緒にアートの世界を楽しみましょう~~~~~akn


raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話:03-5790-9110  
パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom



今日も読んで頂いて有難うございました晴れ

「パステルシャインアート音譜」ばんざ~いカエル

クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ

 にほんブログ村         にほんブログ村       にほんブログ村

ペタしてね italroom もみてねコスモス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

本来の「自分自身の好さ」に磨きをかけてアップ 

今までよりワンランク上になった自分自身を体感して自信つけちゃいましょう~~てれ


クリック 自身力(自信力)UPメンズ 男の子 グッド!

クリック 自身力(自信力)UPレディース 女の子 グッド! 

クリック 自身力(自信力)UPカップル 男の子女の子 グッド!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-10 11:17:05

我が家の93歳パステル画家^^!パステルシャインアートセラピーは年齢関係なくはまれる!

テーマ:パステルシャインアートセラピー
今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の色吉人生kyonです音譜




昨日は93歳の祖母とパステルをしましたアート

私の祖母は、「美」に対する意識が非常に高くキラキラ

お肌はとても90代とは思えないほどツヤツヤすべすべですビックリマーク





でも、昨日は

「さすがに90代になったらお肌もシミだらけで汗シワシワで汗もういや~ね~年取るって・・・・おばあさん

と大きなシミができたのがショックだったのかボヤいてました^^;


まあね~おば~ちゃんさすがにね・・・^^;その年ですからシミ、しわないほうがイヤよ汗



なんて言いながら元気付け&ボケ防止にパステル描いてましたアート



色吉人生kyon♪本物美心的生き方を追求する♪  


祖母は耳がかなり遠いので、外国人か宇宙人にパステル教えているような感覚akn


色吉人生kyon♪本物美心的生き方を追求する♪

「おばあちゃん、まずは練習に丸を描いてみようかね~」と言っても

祖母の中には「いつまでも夢をラブラブ」というタイトルが浮かんでいたらしいakn



1箇所塗ったら次にバランスよい色を塗らねば!

とかなり真剣に色選びをしていたのにはびっくりakn

さすがお化粧好き♪

きれいにすることが祖母の生きがいでもあるんですよネ^^;



そしてこんな作品が出来上がりグッド!


色吉人生kyon♪本物美心的生き方を追求する♪  


どんなに褒めても耳が遠くて聞こえないからあせる

グッド!グッド!グッド! して褒めたら調子に乗り始めakn もう一枚アート



色吉人生kyon♪本物美心的生き方を追求する♪  


「なかなかいいあんばいにかけないな~~」DASH!

ブツブツ言いながら大地というテーマで描き始めていましたアート



色吉人生kyon♪本物美心的生き方を追求する♪


はい♪こちらが93歳我が祖母の大地ですアート

パチパチパチ~~~~~~パチパチ

「おばあちゃん!スゴイじゃん!!!天才じゃんビックリマーク」と言った時だけ聞こえていた・・・(笑)




パステルシャインアートセラピーは、年齢関係なく、絵が得意苦手関係なく、人種関係なく

どなたでもお楽しみ頂けるアートセラピーです音譜



アイタルルームでは、このようなアートセラピーを利用した面白いカウンセリングも行っていますアート


けっこうお奨め人気メニューですよ笑う →   カラーアートワークセラピー アート  



おかげで祖母は元気で良い笑顔ですキャー

おばあちゃん!100歳目指して長生きしてね~~~~raggaheart



今日も読んで頂いて有難うございました晴れ

「おばあちゃん音譜」ばんざ~いカエル

クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ

 にほんブログ村         にほんブログ村       にほんブログ村

ペタしてね italroom もみてねコスモス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

本来の「自分自身の好さ」に磨きをかけてアップ 

今までよりワンランク上になった自分自身を体感して自信つけちゃいましょう~~てれ


クリック 自身力(自信力)UPメンズ 男の子 グッド!

クリック 自身力(自信力)UPレディース 女の子 グッド! 

クリック 自身力(自信力)UPカップル 男の子女の子 グッド!


raggaheartご予約・お問い合わせはこちら → 電話:03-5790-9110  
パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom(アイタルルーム)


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-06-25 16:24:23

一筋の道が見えてきた!!?

テーマ:パステルシャインアートセラピー
今日も本物美心ライフ キラキラを追求していますビックリマーク

italroom の色吉人生kyonです音譜




なにか一筋の道が見えてきた???

そんなかんじがしますアップ





色吉人生kyon♪本物美心的生き方を追求する♪






raggaheart2010年後半どう動く!?知って幸せつかもうキャンペーン!!6月限定!!

  マイカラーバロメーターキャンペーン  40分¥3,000


今日も読んで頂いて有難うございました晴れ

「パステルシャインアートセラピー 音譜」ばんざ~いカエル

クローバー頑張っています!あなたのポチアップに感謝ですクローバー

      ↓            ↓          ↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ

 にほんブログ村         にほんブログ村       にほんブログ村

ペタしてね italroom もみてねコスモス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

本来の「自分自身の好さ」に磨きをかけてアップ 

今までよりワンランク上になった自分自身を体感して自信つけちゃいましょう~~てれ


クリック 自身力(自信力)UPメンズ 男の子 グッド!

クリック 自身力(自信力)UPレディース 女の子 グッド! 

クリック 自身力(自信力)UPカップル 男の子女の子 グッド!




ご興味のある方はこちらへakn

パソコンメール:info@italroom.com  HP:italroom(アイタルルーム)

電話:03-5790-9110  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。