模型ブログ ・ Modellini Modellini

この模型ブログの管理者:イタロ。趣味の模型ジャンル:AFV模型、飛行機模型。ところが、オートバイや自動車、最近では船舶模型にまで手を広げ、AFVモデラーだったはずが、単なる模型スキに!そんな趣味の模型生活をブログに書いてみようと始めた模型ブログです。


テーマ:

更新しなくなってからずいぶんたつのに、毎日たくさんのみなさまに訪問していただきまして、本当にうれしく思っています。


このブログ、あまりの重さにライブドアに引越しをしたものの、結局つかいにくくて続きませんでした。


というわけで、独自ドメインのもと再開しています。

っていっても、まだまだ中途半端なのですが。


よろしかったら、遊びに来てくださいませ。



Modellini Modellini

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第2シーズン、スタートしました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  

模型ブログ Serie-2

  

あぁ~。

しばらく、休んでいようと思ったのに、

イージスさん に宿題を振られてしまったぁ。

書き込んだのが、シッパイだ!


ちゅーわけで、宿題はここに書きます。



模型ブログ-Serie 2・Modellini Modellini



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

面白いことに、最終回後に、

読者が2名増えた。


じっくり、読んでください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この、模型ブログ・Modellini Modellini  は

アメーバブログの提供でお送りしました。

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

って、お金もらってないけどさ。

というか、アメブロがこれで儲けているんだよねー。


なのに役にたたないったら、ありません!

だってだって、検索窓から過去記事検索しても

出てこないんだもの。


これじゃ、せっかく大量にリンクを作っても意味ありませんよね。


あっ、ちなみにこの記事は、「模型ブログ」ではありません。




                          つづく


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、

このブログはこれで終わりになります。


毎日見に来てくださった皆さん、

コメントをくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


気がついたら、記事の数が1000件を超えていました。

せっかくなので、ブログ自体はこのままにします。


では~。


あっ、リンク集も、もちろん消しません。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アーマーモデリングや、スケール・アヴィエーションを読んでいて、

平田英明 氏の名前を知らない方はいないと思いますが、

氏が、ブログ をやっているとは知らなかったです!!!


で、

のぞきにいったら丁度トラックバックの事を書かれていたのですが、

「トラバって、どんなもんなんじゃ?」と思われているようなので、

ここは一つ、みんなでトラバして、

体で(?)経験してもらうのが良いのでは?


と、

思ったわけで、早速こちらからトラバしてみます。

平田氏のファンの方、ぜひやってみてください。

とくに、フランス人 よろすく。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  

模型ブログ・偽対空砲(Flak)


戦車ブログ・無限無軌道 放浪記


リンク集に参加していただいている、無限無軌道さんのブログ。


皆さん、見てますか?!


ドイツのebay(ネット・オークションです)に出品されている、


個人所蔵の戦場写真を探してUPされてます。


とても面白い物が多いので、見なきゃ損です(きっぱり!)


今回も、偽Flakの写真があって、後頭部を蹴られた感じでした。



戦車ブログ・無限無軌道 放浪記


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おととい寝たのが3時過ぎだったので、昨夜は8時過ぎには寝てしまいました。

夜の投稿をしなくて、スミマセ~ン。

お疲れです、許してね。


さて、SEOネタ、思ったより反応があり、コメントもいただきまして、フームと思っています。

コメントをいれられてない方でも、ちょっと興味がある、そういう方もまだいるのかな??


SEOについては、私もまだまだ勉強&実験中です。

で、

なんのためにやっているかというと、○○を作るお金を作るためです。


SEOでお金?


と思った方。

そう、SEOでサイトを上位表示させる技術は、実はお金を生み出します。


一例


ブランド・バッグ通販のHPがあったとします。例えば、ヴィ○ン。

これを買いたいと思っている方が、グーグル検索するとしましょう。


キーワード<ヴィ○ン バック 通販


そう、こういうキーワードを想定して、HPやブログを作るわけです。

そのために、SEOを行なっているのですね。

いくら通販サイトを作っても、引っかからなければ無意味ですから。


別に私が、通販サイトを作っているわけではありません。

私がやりたいのは、アフィリエイトサイトです。


アフィリエイト??

と、思った方、ググってください。

ちなみに稼ぐ人は、これで年間1億円稼ぎます。びっくり!


アフィリエイトは、このブログとは関係ないので、もう書かないつもりでーす。

では~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。