模型ブログ ・ Modellini Modellini

この模型ブログの管理者:イタロ。趣味の模型ジャンル:AFV模型、飛行機模型。ところが、オートバイや自動車、最近では船舶模型にまで手を広げ、AFVモデラーだったはずが、単なる模型スキに!そんな趣味の模型生活をブログに書いてみようと始めた模型ブログです。


テーマ:

イタリアのアクロバットチームといえば

フレッチェ・トリコローリ

いつか生で見たいと思っています。

以前イタリアに行った時、

たまたま航空ショーのポスターが貼ってありましたが、

見る事ができなかった。。。。

ご紹介するのは、その要目(っていえばいいの?)のイラストです。


ACROBATIC FLIGHT and THE FRECCE TRICOLORI


左の方には、ギャラリーの入り口などもありますよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たぶんですが、このブログをご覧になられる、

実に98パーセントの方が、イタリアの飛行機が好きです。


「自分は違う!あんなヨワッチイ空軍なんて、いらねーよっ!!」

という方、実はこのブログ、

イタリア応援ブログなのですヨ!!


さあ、そんな人も絶対好きになっちゃうに違いないって思う、

イタリア空軍をたっぷり楽しめるサイトです。


飛行機の絵をClicca!してね。

Regia Aeronautica Italiana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

↓の記事にでてきた、

ピアッジョ・ペーニャP.C.7って、

こんな飛行機です。


飛んだらカッコいいだろうなー。


Piaggio Pegna P.C. 7
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うろうろしていたら、

けっこう写真とか拾います。


TSR2のいろんな写真
TSR2のテクニカルイラスト
これも使えそう♪
BAC TSR.2 IN DETAIL
リンク集?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世界初のジェットでーす(ハアト

と思わせた人騒がせな飛行機ですが、

それでも、デルタ2からインジェクションが出ていて、

うっかり2個買ってしまった。。。


それを完成させている人がいたので、

自分メモ的に載せとこっと♪


    見なくても良いです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CAMPINI CAPRONI の製作記事
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、クラシック・エアフレームの

Fiat CR.42を2種類買ったばかりなのに、

さらにそのCR.42のバリエーションとして、

 ドイツ・DAK使用
 夜間戦闘機型
 水上機型
 複座練習機型

が発売になるなんて。。。

うれしいんだよ、ほんとに。。。

でも、でもぅ。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さらーに、CR42と同時に

こいつも出る。

もう、絶対ほしいのですが、


機動歩兵、ドラゴン・ティーガーⅠ、
AFVクラブSd.kfz251

・・・・・ecc

予約してあるものが多すぎます。

どーすりゃいいんだー、オレ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。