もうすぐ『いい皮膚の日』ベビースキンケアプロ資格講座 | 熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本のベビーマッサージ教室・資格スクール Ital Mammyです!
熊本を中心に、福岡、久留米、北九州など、ベビーマッサージ教室&プロ養成講座で起業したい女性、学びたい女性を応援しています!2児のシングルマザー講師 岩下明央のブログです。

熊本 ベビーマッサージ資格&ベビーフォトサロン
2児のシングルマザー講師  岩下明央です★


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます♪



すでに11月も1週間が過ぎました!早い!!

今日の熊本の日中は、日差しも強くて、気温は高め

11月とは思えないくらいの、とても暑い1日でしたね~!




秋から冬へと季節も変わろうとするこの季節

空気の乾燥や、冷気、この季節の紫外線も

お肌にとっては要注意なのです!



そんな意外と知らないことが多い、デリケートなお肌。。。

11月12日は、いい皮膚の日 なんですよ!







全国各地で開催される、日本皮膚科学会の市民講座

熊本でも今年も、一般の方への講座が行われる予定です!



この皮膚科学会の市民講座を聞くたびに、

当スクールでも開講している、ベビースキンケア講座はスゴイ!っと思うことばかり




本当にベビースキンケア講座でお伝えしていることそのままの内容で、

市民講座でも伝えられている、最新の皮膚科学に基づく、正しいお肌の知識が


ベビースキンケア講座では、専門的な知識も

実際のママにもわかりやすく理解できて、

ご家庭でお子様と一緒にタッチケアとしてスキンケアを実践できる

本当に実際に子育てしているママや女性にオススメの講座なんですよね





だから、お肌のふれあいをお伝えするベビーマッサージ講師にも、

ベビースキンケアのお肌の正しい知識は必須なんですね!




今年もぜひ参加させて頂き、

ベビースキンケア講座でもしっかり活かしていきますよ~♪




☞《イオンモール熊本》ベビースキンケア教室はこちら




☞子育てしているママへ!ベビースキンケアプロ資格講座



福岡市内で新拠点、準備中!
九州起業女子 スタートします!


福岡市内の新拠点でも、Ital Mammyの教室・プロ講座など
受講いただけますよ!

短期集中講座も、今まで以上に受講して頂きやすくなります





熊本県内はもちろん、
福岡、久留米、佐賀、鳥栖、など、九州各県、全国出張講座を行っています!

24時間、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください♪

アイタルマミーへの問合せ



1月、3月受験、
ベビーマッサージプロ養成講座 受講生募集中です!

約2ヶ月~3ヶ月でベビーマッサージプロ資格取得!

短期間でも、しっかりとした技術を身につけて、
ママも手に職でいつでも、おうち教室を始めたい方へ♪

☞ベビーマッサージプロ資格取得講座






さらに上をいくセラピストを目指したい方へ!
最新のお肌の知識を持った、ベビーマッサージ&ベビースキンケアのプロを目指して、
選ばれるベビーマッサージ教室へ♪

☞《タッチケアスペシャリストコース》
ベビーマッサージ+ベビースキンケア資格講座






おうち教室初めてみませんか♪
11月スタート『各種プロ資格講座』受講生募集中です

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・英国式リフレクソロジー


・タッチケアスペシャリストコース(ベビーマッサージ+ベビースキンケア)
・コミュニケーションスペシャリストコース
(ファーストサイン+ファーストトーク)


☞資格講座の詳細・お申し込みはホームページへ!

アイタルマミーのホームページはこちら




お気軽にお電話ください♪
096-379-5139

ロイヤルセラピスト協会<RTA> 指定スクール
Ital Mammy アイタル マミー
認定講師 岩下明央(いわしたみお)

info@italmammy.com