2015年10月11日 16時28分00秒

空港で腹痛

テーマ:Simplog
投稿写真

週末はイタリアに行ってきたのですが、行きの飛行機に乗る前になぜか腹痛に襲われて、なかなか辛かったです。
パスポートコントロールを通った後くらいから本格的に痛くなってきて、歩くのもなかなかしんどい感じで、ゲートまで歩くの辛かった。。。(途中で飛行機乗るの諦めようかと思ったくらい)
多分、前の晩になぜかものすごくたくさん汗をかいていたので、それで水分不足になっていたのかも。飛行機に乗ってからたっぷり水分補給して、フライト中はぐっすり寝たら、イタリアに到着した頃にはすっかり元気になってました。良かった~!

それにしても、一人で空港移動してる時に腹痛に襲われても、誰とも話さないから、独りで孤独に痛みを耐えながら黙々とゲートまで歩いて、切ない。(´;ω;`) お腹痛くても、あんまりノロノロ歩いてると飛行機乗り遅れちゃうし。。。

やっぱり体調管理は大事ですね!

#ゲート #腹痛 #飛行機


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mimitalyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:調子が戻ってよかった!

>lune2さん
ありがとうございます。
本当、健康は大切です!!!

1 ■調子が戻ってよかった!

治ってよかったです~!
無理しないで下さいね!
本当に、本当に、健康は大切です!

コメント投稿

AD

Mr. Rebates mimitalyの新☆イタリア生活-Mimitaly

edita.jp【エディタ】

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。