福島区 溶岩石の窯焼きイタリアン&ピッツァ Tenerezza

富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ

JR福島駅・聖天通り商店街にある富士山の溶岩石の窯焼きイタリアン&ピッツァ テネレッツァ です。


虹ランチ  PM12:00~13:30(L.O)14:30(CLOSE) 星空ディナーPM17:30~22:00(L.O)23:00(CLOSE)
(21:30以降はノーゲストで閉店します。21:30以降のご来店は、お電話にてご確認ください。)

定休日 曜日(祝日の場合は営業。翌日休)
※15名様以上のご予約は定休日でもご相談可(貸切予約できます。但し20名様以上)


NEW●JR福島駅からお店までの行き方●  

●阪神野田駅からお店までの行き方●  

●タクシーでのお店の行き方 ●


ご予約やテイクアウトピッツァのご注文、場所のお問い合わせなど

お気軽にTEL06-6450-0678までお願い致します音譜


NEWWEBご予約できるようになりました!こちら (WEBご予約の仕方はこちらを  お願い致します。


テーマ:

おはようございます。

まず言わせてください。

 

本日はテネレッツァ、営業致します。 

 

実は昨夜、ランチでご予約をいたいているすべてのお客様から営業確認のお電話があったそうで...。

 

すべてのお客様。というのはなかなかないので、みんな驚いてましたびっくり 

 

きっとホスト(誰かをテネレッツァに招いてのお食事をされるお立場)なんでしょうね。 

そう考えると、じわじわとありがたく、また嬉しいですラブラブ 

 

どうかお気をつけてお越しくださいませ。 

お店に着いてからは私達におまかせください!お客様のご期待にお応えできるよう、おもてなしにベストを尽くします!(シェフとスタッフが)アップアップ 

 

※本日ランチタイムの空きは、現在カウンターのみになっております。 

ご来店の前に空き状況のご確認をお電話でいただく事をオススメ致しますm(_ _)m

06-6450-0678

 

ピッツァは 

今年最初の秋ピッツァ!

サツマイモとベーコン のビアンカ音譜 です。 
サツマイモのほのかな甘味と引き締め役のベーコン と、食感に玉ネギ。 トマトソースがあっても美味しいんですが、言いたいことが伝わりやすいので、ソースをひかないビアンカでお出ししております。 是非お試しくださいませね(^-^)  

栗とチョコをを使った多層のムースケーキもオススメです(^-^)

 

ビックリマーク15名様以上でのご予約は定休日でもご相談くださいませ。 
電話06-6450-0678
クローバーWEBご予約はこちら
  
(WEBご予約の仕方はこちら

 

 

ミチコ
こんな場所ですが、10/22福島バル参加致しますー!なんかもう色々サイトができあがっているようですのでまた近いうちにご紹介させてくださいませm(_ _)mDASH!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピーバースデーの後に人の名前が多いんですが、「おばあちゃん」ってのに、スタッフみんながなんかホッコリさせられた、ある日のサプライズディナー。 

 

テネレッツァではディナータイムに限り、お誕生日のお客様にデザートを1つプレゼントカップケーキドキドキしております。 あと、プレートに「ハッピーバースデー○○ 」という類のメッセージを書かせていただいておりますドキドキ 

 

ちなみにこのお客様は デザートを別でもう1つ頼まれたんで盛り合わせみたいになっちゃったパターンです(^-^)

※プレートメッセージもケーキもお誕生日の方だけのサービスです。が、プレートメッセージに関しては事前に(遅くとも前日まで)ご相談くだされば対応させていただきます! 

 

さて!

明日のディナータイムは 貸切です。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m  

 

ビックリマーク15名様以上でのご予約は定休日でもご相談くださいませ。 
電話06-6450-0678
クローバーWEBご予約はこちら
  
(WEBご予約の仕方はこちら

 

ミチコ

サプライズデザートを持ってく時はなんとなく揉めます。 そりゃみんな関わりたいスもん。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{72333DF1-31C9-4A16-9588-9C5491B2B2B6}
ランチコースの日替わりスパゲティは3種。

 

ある日の1種。 お魚の旨みとズッキーニのやさしい食感と瑞々しさのアクセントが トマトソースに包み込まれてホッコリするスパゲッティー。

 

朝、酷い雨で気持ちが沈んだ方も、これからの天気が不安でテンションが下がり気味な方も。
 
今日こんな気持ちのまま1日を終えていいのか!(いやよくない)
 
トマトは夏に食べるもんだ。と、思ってるかもしれませんが、 季節よりも、疲労回復に大変有効なお野菜です。 リコピンだけでなくカリウムも摂れますし(^^)
 
夏の日差しや雨や蒸し暑い気候、そんな中でやらなくちゃいけない諸々。。
 
そんな身体も気持ちも、きっと優しいトマトソースが助けてくれます(^-^)
 
1口目が想像できないくらい食欲のない方
は是非冷たいカペッリーニを。こちらのトマトソースもみずみずしいというより、さっぱりなのにギュッとしてて、細い麺に絡んで身体に届く心地いい感覚はもはや食薬です。 ヘタな薬より効きますョ  身体の冷えは食後の暖かい飲み物で。
 
ホントにオススメしたかったのはお魚の温かいトマトソースのスパゲティやったんですけど、まーいっか☆
 
 
お天気に負けずに!今日もきっといい日になりますョ☆彡
 
そのお手伝いをさせていただきたいと、暖かいものも冷たいものもご用意して、ご来店をお待ちしております☆彡
 
 
ビックリマーク15名様以上でのご予約は定休日でもご相談くださいませ。 
電話06-6450-0678
クローバーWEBご予約はこちら
  
(WEBご予約の仕方はこちら
 
 
ミチコ虹
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。