こんにちは~♪

店長ヨージです!!

みなさん如何お過ごしですか??私は今日休暇なので、午前中に映画を観てきました♪

これ、「素晴らしきかな、人生」。

 

 

観た人居ますか??

泣いてしまいました…

いい映画だったのでぜひ観てみてくださいね~

そして当店で語り合いましょう!笑

こちらがHPで~す。

http://wwws.warnerbros.co.jp/subarashiki-movie/

 

 

 

 

さて明日は28日ですが、今月は29日がないので、一日早くして…

『超肉の日』!!

 

月に6日間ある肉の日でも一番集客数が多いこの『超肉の日』!!

 

 

 

米国産最高級格付け「プライム牛」が、

通常100g 1800円のところ、なんとなんと…

600円にてご提供!!

 

破格ですよ破格!もう儲けゼロの日でございます~~~泣

ぜひお友達やご家族、仕事仲間と遊びにいらしてください♪

カップルのご来店も多いですよ~!!

 

明日皆様のお越しをお待ちしておりますね。

 

 

 

先週の土曜日営業後に、えんグループの大送別会が開催されました。

居酒屋えんと当店Diningえんの2店舗合同の送別会!!

本当に卒業生、長い間ありがとう!

もう一回り以上も下の子達!

息子娘まではいきませんが、かわいい家族みたいなもので…

親御さんから預かってる身としてはしっかりと教育していきたいなと常々思ってやってきました。

もちろん怒ったりするときもあり、うるさい上司だなと思われてたりもしますが、このアルバイトで学んだことや経験がこれからの生活の役に立てば嬉しいなと思ってます。

スタッフがいて初めてお店は成り立ちます。

本当にいつも感謝感謝です♪

 

当店からはこの3人が卒業します。

 

 

右から、ごーこん、そうじろう、みその!!

本当に今までありがとうね~~~

 

 

そしてDiningえんの集合写真♪

 

 

居酒屋えんの集合写真♪

 

 

両店舗兼務なので、どっちにも写ってます!笑

全体は人が多すぎて厳しかったのであきらめました~

 

 

本当に卒業生ありがとうね~~~

 

 

卒業生が居なくなり…スタッフも減ります。。。

アルバイトスタッフ大募集中♪

山大生・米短生・栄養大学生、その他山形に通ってる学生なども大募集!!

楽しい職場で一緒に働きましょう!!

ご連絡お待ちしてますね♪

 

0238-23-5510

 

 

 

では明日からまた元気に営業頑張ります♪

姉妹店居酒屋えんは今日も元気に営業してますのでぜひ!

みなさん良い一日をお過ごしくださいね!!