こんにちは~\(^o^)/
今回も店長ヨージです!!
 
今日は雪がぱらつくくらいで、晴れ間も見えていいですね♪
先ほど少し外出してきましたが、道がすごいことになってますね。。。
本当にみなさん気を付けて外出してくださいね!!
 
 
 
さてこの季節は大学生の卒論で忙しい時期ですね!!
山大生、米短生のみなさん、頑張ってますか??
うちのスタッフでも追い込まれている子もたくさん居ると思いますが…
終わったらパぁ~~~っと打ち上げに行っちゃいましょう♪
 
 
当店学生専用の『学生コース』をご用意しております♪
3500円(料理7品+飲み放題)
 
 
※写真はコースの一例です。
 
 
頑張ったご褒美にその上の4000円のコースを申し込んでみても♪
量も質もグレードアップ!!
なんといっても4000円以上のコースだとあの大人気の
『フルーツジャー』がつきます!!
 
 
 
 
もちろん当日の宴会ご予約も承ります!!
当店の強み!!
ぜひ遊びにいらして下さい♪
 
 
 
本当に山大生や米短生にはとても助けられております!
アルバイトスタッフはすべて学生さん!
そして宴会などでも当店、そして姉妹店の「居酒屋えん」をたくさんご利用いただいてます。
米沢の街もたくさんの学生に盛り上げてもらってます♪
本当にありがとう、山大生、米短生!!
ご来店の際には感謝を込めて美味しい美味しい料理、そして美味しいドリンクをご提供致しますね♪
 
 
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪
ホント雪道危ないので気を付けてお出かけくださいね!
昨日も事故が多かったようですし、転んで怪我をする方も多かったようです。
本当に気を付けてお過ごしくださいね!!
 
 
 
最後に私の娘ネタ…
えっ、必要ない??
そうかもしれませんが、書かせて頂きます!(笑)
親ばかなので…
最近私が変な笑い声で笑うと真似して笑うんです♪
ついこの前まではもぞ笑いだけだったのに、最近はしっかり分かって笑うんですよ!
それがかわいくてかわいくて!
本当に成長ってあっという間なんだなと!
そして育ててみて本当に親のありがたさが身にしみました!
親になって初めて分かること、感じることって多いですよね。
改めて両親に感謝。ありがとう、おやじ、おかん!!
 
どうでもいい私の話でした~(笑)
 
 
では良い一日を♪