おはよ~ございます\(^o^)/
店長ヨージです。
今日も雪すごいですね。。。
昨日は定休日でお店休みでしたがさすがに雪がすごくどこへも出かけませんでした。。。
早く雪溶けないかな~と心の底から願っております!!(笑)
みなさんお出かけの際には本当に気を付けてお出かけくださいね。
ご来店予定のお客様、足元本当に悪くなってますので十分に気を付けてご来店くださいね!!
 
 
さて今日は新しく入ったドリンクのご案内を~~~♪
 
酒田にある「楯の川酒造」さんの日本酒とヨーグルトのお酒をご案内!!
 
まずはヨーグルトのお酒!!
『子宝 鳥海山麓ヨーグルト』
山形県の北部、出羽富士と呼ばれる「鳥海山」の麓で、ストレス無く育ったの乳牛の新鮮な生乳で作ったヨーグルトで、そのトロトロとした独特の濃厚な飲み口が特徴です。
 
ロックで飲んでも美味しいですし、ちょっとアルコール強いのが苦手な方はソーダ割りでも美味しいですよ♪
もちろんおすすめはロックですけどね~!!
 
特におすすめは、『マンゴーヨーグルト』!!
当店で提供している濃厚マンゴージュースで割ったカクテル♪
めっちゃ美味しいんです!!
ぜひ一度お試しを~~~♪
 
 
 
 
 
 
続きまして日本酒!!
純米大吟醸 『楯野川 清流』!!
 
山形県オリジナルの酒造好適米「出羽燦々」を50%まで磨いて造った純米大吟醸で、
14%台と低めに抑えたアルコール度数の軽快な口当たり、若々しく爽やかな果実のような香りと酸味、さらりとした優しい後味のお酒です。
 
「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2016」メイン部門で金賞を受賞した日本酒なんです!!
※ワイングラスでおいしい日本酒アワードはこちらをご参照ください。
 
当店は日本酒をワイングラスにてご提供しているのでまさにこの日本酒は当店にぴったりの日本酒!
もちろん美味しいし、純米大吟醸なのにこの価格!?という価格帯でご提供できます♪
コスパ最高の日本酒でございます!!
ぜひこちらもお試しくださいね~~~♪
 
 
 
 
 
飲み物以外にも美味しい食べ物もたくさんご用意しておりますよ♪
外は寒くてつらいですが…そんな日こそ美味しいお酒と料理を求めて外出してみては??
もちろん温かい料理もご用意しております!!
 
今日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますね♪
ではみなさん雪すごいですが、良い一日をお過ごしください\(^o^)/
 
 
 
 
最後に私のダイエットダイヤリーを…
痩せてきたと調子に乗っていたら…
いつも間にかまた69キロ近辺に…
67キロ台になって喜んでいたのもつかの間…
気を緩めるとすぐに太ってしまうんですね!!泣
また気を引き締めて頑張りたいと思います!!
あとは頭の方も…
先日常連さんに、「頭も広がってきたな!」と…(笑)
ま~広がってきたのは事実!
しょうがないといえばしょうがないけど…
何かしらのケアをすればきっとその広がりは遅くなるはず…
そっちも並行して頑張ります!(笑)
何かいい方法あればだれか教えてくださ~~~い♪(笑)