欧風酒場 Diningえんのブログ

欧風料理や欧州ビール、ワインなどたくさんご用意してます♪

毎週水曜日

『Happy Hour (ハッピーアワー)


17:00~19:00の時間帯、ドリンク全品半額!!

※ボトルは除きます。


詳細はこちらをチェック↓

http://ameblo.jp/italian-en/entry-12168358732.html


===================

毎月「2」と「9」のつく日は

『肉の日


2.9.12.19.22.29日!!

通常100g 1000円の牛ステーキが…

400円に!!


特に『29日』『超肉の日』!!

なんとUS産牛最高級格付けの『プライム牛』を破格にてご提供!!


詳細はこちらをチェック↓

http://ameblo.jp/italian-en/entry-12168259894.html


=================== 

ワイン好き集まれ~♪

グラスワインフェア開催!!


~アメリカ大陸 vs 対抗国


アメリカ大陸全土+対抗国の味比べ!!
国々の味の違いを味わってください♪

期間限定料理もお楽しみに(^O^)/

7月12日(火)~18日(月)


¥500~¥1000の価格で

計8種の赤ワイン・白ワインを飲み比べ!


アメリカ・チリ・アルゼンチンと、フランス?スペイン?南アフリカ?のワイン!

アメリカ全土のワインと対抗国のワインを各国厳選しました♪

対抗国は来てからのお楽しみ♪

グラスでは飲めないようなワインも!!







===================     
===================

欧風酒場 Diningえん

オリジナル欧風料理を肴に、欧州ビールやスパークリングワインをはじめとするお酒をカジュアル宴会でもな空間でゆっくりお楽しみいただけます。
大人数での宴会でもご利用も可能です。

会社の宴会、行事の後の打ち上げ、スポ少の打ち上げや反省会!

いろいろな用途でご利用いただけます。

もちろん結婚式の2次会も承ります!



住所:米沢市門東町3丁目3‐32 2階

0238-23-5510




NEW !
テーマ:





どうも。シェフです。









今日のおススメ料理はいっぱいありますが、、、



その中の②品!!









まずは・・・・。








北海道産 活磯つぶ貝


かなり元気です。



貝好きにはたまりませんね。





僕も貝好き。




え~~。


というか、、、ホヤ好き。










はい。




どうでもよい。情報と画像はこのへんにして。










きつめの塩水で火入れし。


特製のガーリックバターソースからめます。


とんでもなくぷりぷりです。
ビール、白ワイン、日本酒、焼酎なんかの肴にいいですね。






いや~~

たまんない。(´Д`;)

あ~~。酒の飲みた~~~~






はい。②品目のご紹介。




最近は夏野菜が豊富、かつ外の気温も暑くなりがち、、、。


そうめんが旨い時期ですね。






ということで、パスタにもそうめんみたいな麺が存在します。




その名も・・・・・・・・カッペリーニ。。









夏場でもあっさり食べれる冷製トマトソースです。



ソースにはバジルと・・・少しさっぱりと白ワインビネガー。



具材ですが。



夏野菜・・・・米沢産トマト、グリル後マリネしたズッキーニ、揚げて冷やしたナス




うまし!!




あべしっ!!








もはや・・昇天!!!








フリーザさん『うまいもの食って昇天できるならいいんじゃない?ねぇ、、ドドリアさん??』

ってフリーザさんも言ってます。








ということで本日もお待ちいたしております。



それでは!!また!!





★おまけ




本日はネタがないためナス。


夏野菜だけに!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







どうも。シェフです。








さて!!連日ご紹介しています。


牡蠣イベント!!2日目突入!!





その名も・・・・・牡蠣フェス!!










たくさんのお客様のご来店お待ちいたしております。










はい。。










話は少し脱線しますが、、、

先日、、月曜日に店休日ということで、他県に行ってきました。



とある都会の街中にある公園で息子を遊ばせようと寄ったんですよね。










携帯片手に、、、、、公園内をウロラ~、、、、、ウロラ~している若者、、、、、海外の方、、、




その他もろもろ。。








!(´Д`;)






私。。


感づいてしまいました。










あれは最近話題の〇ケモンGO!!信者ですね。と・・・・・・。











まぁ、、、そんな感じで小トリップを終え、、今日に至るわけですが。












仕入れを終え、、店に入ると、、、












Σ(゚д゚;)まじすかっ!?










いたんですよ!!例のあれが。






欧風酒場ダイニングえんにも!!







レアモンの牡蠣~マンが!!






まぁ、、モンスターボールなんて使わずにしてはかい締めしてGETしてやりましたけどね。








ということで。







今日、、ご来店かつこのブログを見てくださった方は。



合言葉『牡蠣GETだぜ!!』




と元気に叫んでください!



イベント通常価格・・・・生カキ280円、、、、蒸しカキ300円、、、、焼き牡蠣300円



のところ。





はじめの一個目を。


一律200円にて!!!!!!!!!!!!!!





ご提供させていただきます。


新潟県産の綺麗な海水で育った、、、間違いない牡蠣でございます。





こんな安い値段で食べることは地元でもないでしょうね!!笑








改めまして、、、、


皆さまのご来店!!お待ちいたしております。








★おまけ





こなのや、、、こんなのも撮らせていただきました。




ノブ君ありがとう。



次回はタカあたりに。




ワインマンあたりで。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもタカです(*^▽^*)






ついにこの日がやってまいりました。。。




そう。。。







でーーーーーーーーすо(ж>▽<)y ☆



まちにまったこの瞬間!



そう。。。牡蠣フェス。。。



皆様に美味しいカキをご提供するために










仕入れてきました♪




今回仕入れてきた岩ガキは新潟県産岩ガキになります♪




料理の値段については



①生ガキ・・・素材の味をそのままに
¥280


②蒸しガキ・・・カキの旨みをぎゅっと閉じ込め絶品
¥300


③オーブン焼き・・・自家製のバターで最高のコラボ
¥300



になっております♪



大変安くなっておりますので是非当店に足を運んでください♪




カキに合白ワインも仕入れてきましたよ(≧▽≦)







真ん中のが魚のボトルでしたので画像横にしてみましたo(^▽^)o



グラスワインで出す予定にしていますのでジャンジャン飲んでくださいね♪




タカの独り言

皆さんなぜ私が猫を毎回アップするののかといいますと。。。



私が世界一愛している動物!


そう!


それが!



猫だからです(`・ω・´)





皆様のご来店お待ちしておりまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。