ポモドーロ・リゾット

テーマ:
$passioneのブログ

ポモドーロ リゾット

地味にw人気のある定番リゾットです

ポモドーロ(黄金のリンゴ)と言われる
イタリアのトマトを使った酸味とコクのリゾット
凝縮感があるのにフレッシュ感もある自家製トマトソースがGood音譜

なを、お米はアルデンテに仕上げていませ

¥980…
AD

リゾット・ペスカトーレ

テーマ:
$passioneのブログ

やっと…やっと写真を撮りましたあせる

リゾット第一弾のハズが第二弾になってしまったペスカトーレ爆弾
魚介の旨味がギュギュッと出たリゾットですよ~♪
ムール貝、あさり、いか、えび、たこ、小柱!

トマトソースは、添えるように横にタラリと
始めは魚介の旨味を味わい、途中でトマトソースをつけながらサッパリと頂く!
リゾットの「ひつまぶし」や~ってホドではないですにひひ

¥1380
AD

かぼちゃのリゾット

テーマ:
$passioneのブログ

かぼちゃのリゾット

かぼちゃのほくほく感と甘みのあるリゾット
えびすかぼちゃにベーコンとパルミジャーノ・レッジャーノ
を加えコクを出しました。
かぼちゃとチーズが寒い冬を温めてくれますよ
なを、お米はアルデンテに仕上げていません目

ランチではカリメロ・セット、単品では¥980です
AD