VEDETT

テーマ:

passioneのブログ

暑い毎日が続きます

こんな日は、ビールをQueーって飲みたいですよね
今回、パッシオーネに仲間入りするビールは、イタリアではなくて
ベルギーのVEDETTホワイト・ビール!

飲み方も独特、グラスに2/3入れてから残ったビンをクルクル~と回して瓶の底に残った酵母を入れると言うちょっと変わった飲み方です
味もとってもフルーティーでスッキリした味わいです

これで
ギネス(アイルランド)…黒
カステッロ(イタリア)…赤
ハートランド(日本)…黄(ビール色)
VEDETT(ベルギー)…白(実際は、白ではないです)

緑が無いのが残念ですが4色揃いました。
週明けの火曜日から販売開始です
AD
$passioneのブログ

passioneに初の日本酒が入荷!

純米吟醸酒「zaku Z」

地元鈴鹿に残る唯一の酒蔵、清水醸造さんの発売ホヤホヤの新酒です

世界に通じる日本酒を!と言うコンセプトで造られ
魚介類はもちろん、肉料理にもよく合う純米吟醸酒ですビックリマーク
やや辛口で、料理と一緒にお飲み頂けます

グラス ¥680
ハーフ375ml ¥1600
フルボトル750ml¥3000です

AD
$passioneのブログ$passioneのブログ

暑い夏はgubigubi飲める、やっぱりビールですよw
キンキンに冷えたビールで一日を締めたいですね

passione​では、ラガータイプの「一番搾り」をメインにギネスバスのエー​ルビール2種 だったのですが
新たにラガータイプが二種類増えましたキリンの生​「ハートランドビール」とイタリア、「カステッロ・リゼルヴァ・​ロッサ

生ビールの「ハートランド」は麦芽100%・アロマポップ10​0%素材の良さをそのまま味わうために苦味が抑えられた自然なテ​イストと澄んだ香味、素直な味わいのビールですエンボス仕上げの​グリーンボトルがお洒落れさんです^^
¥480

イタリア、「カステッロ・​リゼルヴァ・ロッサ」はこちらも麦芽100%・アロマポップ10​0%バランスの良い風味、芳香を持ち、非常にきれいな黄金色6.​5%の高アルコール分がまろやかさと満足感を与えてくれます。 ​
¥680
AD
Birra ビール
 生ビール(キリン)       ¥480
 ギネス(アイルランド)     ¥550
 モレッティ(イタリア)      ¥550

ノンアルコールビール
 キリンフリー          ¥400
 ホッピー            ¥400