小女子のピッツァ

テーマ:
$passioneのブログ

毎年、この時期になると小女子が解禁になります。
先程、魚屋さんに取りに行ってきましたので
本日から販売再開です

前モノ(伊勢湾)の小女子を使ったピッツァ
生地は、鈴鹿小麦を使い
ニンニクも鈴鹿黒ぼくニンニク
鈴鹿どんだけ好きやねん~って感じです^^

passioneのピッツァは小女子、アーリオ(ニンニク少し)オレガノ、モッツアレラチーズと美味しいオリーブオイルで仕上げます♪意外に美味しいこの事実^^

イタリアにも同じようなピッツァがあってこの時期の名物になっているそうです
この時期限定のピッツアをご賞味下さい♪

¥1280
AD
$passioneのブログ

ピッツア・フレッシュ・マルゲリータ

またまた今年も来ました、pizzaの限定販売(今回は入荷時のみ)
passioneで一番人気のpizza、「マルゲリータ」に
鈴鹿「 中野農園」さんのマイクロアイコ(マイクロサイズのトマト)を乗せて焼きました♪
プチッと噛んだ瞬間にアイコのジューシーかつ甘い果汁があふれ出してきます。バジリコとの相性も抜群グン

このフレッシュ感を味わうと、アッと言う間に1枚ペロリと食べちゃいますよ(^O^)/

平和製粉さんにご協力頂いたオリジナル生地の表面カリッと中がモチっと生地もオイシイですよ

なお、マイクロアイコが入荷時のみの限定ですので
出会った時は、迷わず注文!
間違いなくウマイです\(^o^)/
AD

ピッツァ メニュー一覧

テーマ:
マルゲリータ(トマトとバジリコ、モッツアレッラチーズのイタリアンカラー)¥980
マリナーラ(チーズ無し、トマトソース・オレガノ・アンチョビ・アーリオ)¥980
スピナッチ(ほうれん草とベーコン、タマゴが乗ってます)¥1280
ミスティカンツァ(生ハムとルッコラなどの緑葉野菜がたっぷり!オリジナルドレッシングで!)¥1280
ペスカトーレ(チーズ無し、魚介がたっぷり!)¥1480
クワトロフォルマジオ(4種のチーズ!トマトソース無しのビアンコ、蜂蜜を掛けてもBuono!)¥1480


ピッツァは箱代¥100で、お持ち帰りも出来ます(ミスティカンツァを除きます)
AD