まったく痛くない全身脱毛 怖がらなくても大丈夫!

痛いといわれているデリケートゾーンも完全に無痛で脱毛できるサロンを紹介しています。痛みに弱い、痛いのが嫌という方でも安心して通えます。


テーマ:

化粧の乗りが悪い時に気になるのが、顔の産毛と、肌の状態です。




顔に産毛が生えていると、ファンデーションがきれいに乗らないし、肌もくすんで見えてしまいます。




当然ですが、肌の状態が悪ければ、化粧しても肌がきれいな時より汚いわけで…




友達で、最近いつも顔がきれいでピカピカしている子がいるので、何をしているのか聞いてみると、ハイパースキン脱毛を始めたといっていました。






ディオーネの顔脱毛


>>ディオーネのハイパースキン脱毛




はいぱーすきんだつもう?なにそれ?と思って聞いてみたら、


脱毛と同時に、エステとかでよくある、フォトフェイシャルとかいう、美顔が出来るんだとか。




本来、産毛は色素がないから、脱毛が難しいらしいんですけど、


ハイパースキン脱毛は、毛の種を消していく方法だから、色素がなくてもできるらしいです。




それ、今の私にピッタリジャン!ってことで、まずは体験してみることにしました。




1回だけ体験して、効果を見てから契約できるみたいなので。




契約したのに、効果がないでは嫌ですからね~






私は週末行く予定なのですが、友達いわく、本当に痛くないし、スタッフもみんな親切だし、


終わった瞬間に、肌がきれいになっているのがわかるらしいです。




だったら、化粧も楽しくなるんだろうなぁ~




週末が楽しみです☆




>>ディオーネの顔脱毛の体験は、こちらをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔の脱毛は肌が薄いだけに信頼のできるところで受けたいですよね。


敏感肌の方でも脱毛ができるほど、肌に優しい脱毛法を行うディオーネーなら、他のお店では脱毛できないような口周りや、眉間、眉毛ギリギリの産毛なども脱毛してくれます



キワのきわまでできる顔脱毛


敏感な場所でも脱毛できるのは、ディーオーネがハイパースキン脱毛法という脱毛法だからです。

ハイパースキン脱毛は高温で毛根を焼くというやりかたではなく、これから生えてこようとする「毛の種」に働きかけて発毛を抑える脱毛法です。


お手入れする際に高温は必要ないので、体感温度38度くらいしか感じません。


特殊な光で毛の種に働きかけるだけなので、痛みを感じることもありません。

ニキビ肌、アトピー持ちの敏感肌の方や中学生・高校生それより小さいお子さんでも脱毛を受けることができます。
 


また、この脱毛法は、脱毛しながらフォト美顔の光を照射するため、ハリ・ツヤが肌に戻ってきます。


脱毛しながらに美肌にもなれちゃう、お得で嬉しい脱毛法です。

以前に他のお店で脱毛をして痛みを感じた、肌トラブルになってしまったという方にも、ディオーネーでもう一度脱毛のチャレンジしてほしいと思います。

肌トラブルも痛みもなくキレイな肌になれちゃいます!


無料カウンセリングも用意されているので、気になる方はそちらから始めてみてはいかがでしょうか?

無料カウンセリングで納得された方は、体験脱毛を3240円で受けることができます。

体験脱毛だけでもディオーネの良さを体感できると思います。



キワのきわまでできるディオーネの顔脱毛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、今までワキやひざ下の脱毛をしたことがあるのですが、VIOの脱毛はしたことがありませんでした。
恥ずかしいし、見えないところだし、痛いって聞くし・・・

一回水着を着たときに、毛がはみ出ると嫌なので、デリケートゾーンの毛をそったら、トイレや生理のときも、あまり汚れなくて快適でした。


でも、伸びてくるときに、チクチクするし、痒いしで、最悪だったので、思い切って脱毛することにしたんです。

ブラジリアンワックスも考えたけれど、痛そうでやめました。

初めは確実な医療脱毛も考えたけれど、やっぱりいたいのは嫌なので、エステで痛くないところを探しました。

それがディオーネです。




痛くないディオーネのVIO脱毛



ディオーネの脱毛は、ハイパースキン法という、高い熱を使わないまったく痛くない方法です。
毛根を焼くのではなく、特殊な光で、毛が生える元になる『毛の種』を消していくんだそうです。

本当に痛みがないから、他のサロンからのりかえる人もたくさんいるみたいなんですよ。

契約したのに痛かった、というのは嫌なので、一回だけのお試しコースを受けてみたんですけど、本当に痛くなくて、あったかいだけでした。

しかも、VIOは効果が出にくいからといって、2周やってもらえました。

恥ずかしいと思っていたけれど、紙のパンツをはいて、少しずつずらしながら光を当てるので、思ったほど恥ずかしくなかったです。
お姉さんも、いろんな人のをやっているから、そこまで見ていないでしょうし^^;

今生えている毛が抜けるのではなく、生えてくる毛が少なくなる方法なので、効果は他のエステに比べると分かりにくいみたいなんですが、お店も綺麗で対応も親切だったので、ディオーネでやることに決めました。

ツルツルになるのが楽しみです☆



ディオーネのハイパースキン脱毛






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。