鉄道写真とデジタルカメラ(コンパクト・一眼レフ・ミラーレス)の「勝手にひとりごと」

主にコンパクトデジカメ(コンデジ)でデジカメ鉄道写真研究家である板井岳太(イタイ_タケタ)が撮影(一眼レフ・ミラーレスも使用)した鉄道写真について好き勝手に「ひとりごと」を言っています。


テーマ:

長崎夜景01


グラバー園からさらに登ったところにある展望台から日没寸前の長崎港入口方向を撮影しました。


長崎夜景02


市街地側を撮影しました。日没直前のため、まだ空は少し明るいです。


長崎夜景03


展望台から帰る途中で撮影しました。市街地が手前にあるので、やはり対岸の展望台からのほうが夜景は綺麗と思われますが、対岸の有名展望台へ行く時間がありませんでしたので、あきらめました。


長崎夜景05

石橋(めがね橋)はライトアップされていました。


長崎夜景04


港入口にある橋もライトアップされていました。


(撮影日:2013年5月1日)

Photo and Write by Itai Taketa (板井岳太):デジカメ鉄道写真研究家

鉄道写真とコンパクトデジタルカメラとデジタル一眼レフカメラの「勝手に鉄道写真館」(by デジカメ鉄道写真研究家)トップページへ戻る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。