2012-03-18 12:46:00

TRYOUT ダミキジャパン&あわび本舗製品 ~闘魂ジグJr.編~

テーマ:TRYOUT

TRYOUT記事、第8弾!!





今回は、闘魂ジグJr.を使ってみました~~!!ですパー

http://damiki-japan.com/01_damiki/02_toukon/jigjr.html














お尻には定番のトリプルフック、頭には何とアシストフックが標準装備クラッカー





アシストだけ、トリプルだけ、両刀と、





これ一つで、多彩な場所で、いろいろな攻めができますチョキ










昨夜はメバルのバイトが見えたので、





キャストして、表層~中層を、リトリーブ、リフト&フォールで、





メバルを誘ってみましたパー





フォールもテンションフォール&フリーフォールを使い分け、




















メバルちゃんを連れてきてくれますニコニコ(↑口の外にフッキングあせる

















今度はリアフックが、お口にパックリクラッカー















メバルのサイズが下がっても、ガッツリクラッカー













釣れました~~グッド!









ソフトルアーでのメバリングも良いですが、




ハードルアーで狙うのも、面白いですよニコニコ




ジグヘッドでは届かない場所へのアプローチ、




闘魂ジグJr.を使ってみてくださ~いパー







TRYOUT記事からの投稿





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いたほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:買ってみようかな

>アバロンさん
コメントありがとうございます!

アバロンさんのホームポイントは、
アシストのみの方が、良いかもね~(^^)d

ぜひとも、お試しを~(^o^)/

3 ■買ってみようかな

でも多分、尻のフックは外すかな(笑)

2 ■Re:闘魂ジグ

>アバロンさん
コメントありがとうございます!

リトリーブ中は、キビキビとスイミング!
トゥイッチを入れると、鋭いダートアクション!

フリーフォール中は、ヒラヒラと木の葉の様に魚を誘い、
テンションフォール中は、ユラユラと弱ったベイトを演出!

スローリトリーブ&テンションフォール中の
あのユラユラ、クネクネ攻撃は、
フィッシュイーターもメロメロでは?!


まぁ、まずはお試しあれ(^o^)/

1 ■闘魂ジグ

どんな動き方するジグなんですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。