2012-02-07 20:40:00

TRYOUT ダミキジャパン&あわび本舗製品 ~アワビシート編~

テーマ:TRYOUT

TRYOUT記事、第6弾!!




今回の記事は・・・・・













アワビシートのエギ専用(GALAXYブラック&超GALAXY重見イエロー)

http://damiki-japan.com/02_awabi-honpo/galaxy.html





&



超ケイムラアワビコートひらめき電球を使ってみました~ですパー

http://damiki-japan.com/02_awabi-honpo/cyo-keimura.html










エギ専用のアワビシートは~、








ご覧の通り、貼り易いよう、すでにカット済みレンチ





超便利っすグッド!



今回は、オレンジ色のエギに重見イエローのアワビシートを貼ってみましたひらめき電球



パッと見、色が馴染むかちょっと心配ですがあせる









台紙からはがし、透かしてみたら、結構スケスケDASH!




実際、貼り付けてみると、









うっすら下地が目えるのねん目





違うエギだと・・・・・








さらに良くわかるっしょ!?




かなり良い感じに、馴染んでるグッド!









次にナチュラルカラーのエギにブラックひらめき電球






このブラックも~、





結構スケスケDASH!







貼り付けてみると、かなり良い感じてすグッド!









と、ちょっとココで~・・・・・番外編パー





貼り易くカットされてる、アワビシートひらめき電球





使っていくうちに~







この周りの部分・・・・気になりませんかはてなマーク




せっかくのアワビシート、捨てるにはもったいない汗





な~の~で~・・・・・










ハサミでチョキチョキレンチ









何と、エギ専用アワビシートの完成~クラッカー





サイズが少し小さくなるので~・・・・・









2.5寸等の小さめのエギに貼るも、ヨシグッド!









エギの腹側に貼るも~、ヨシグッド!





っで、まだまだあるよ~~~んひらめき電球









この細い部分ひらめき電球





綺麗なウェーブ状なので、適当なサイズにチョキチョキして、









ちょっとしたアクセント付けに、最適なのでありますグッド!





シート全て、捨てる所無しアップアップアップ










と、アワビシートを貼り付けたら・・・・・・









最後に超ケイムラアワビコートを、塗り塗りネイル










乾燥させればOK





速乾性なので、すぐ乾くよんグッド!べーっだ!









これで、闘魂注入~~メラメラ









爆釣祈願完成~~合格





コレで、春イカも、メロメロ~~・・・・・かな!?ラブラブ!










感想・・・・・


カット済みなので、シール感覚で、手軽に楽しめます!!


丁度良いスケスケ度で、エギのカラーとの馴染みも良い!!


いろいろな角度から、乱反射するキラキラ感は、


イカや魚へのアピール度は高いと思います!!


が・・・・


貼る時にも多少表面のキラキラが剥がれるので、


そのまま使うとキラキラ感が失われていくかも汗


ケイムラ、もしくはウレタンコーティングをするのをオススメいたしますグッド!


その方が、輝き感も増すと思いますよ~アップアップアップ










(写真が多く、長文になりましたあせる最後までありがとうございましたパー










TRYOUT記事からの投稿






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いたほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:素晴らしい♪

>たくロッチさん
コメントありがとうございます!

なかなか良い感じに仕上がりますよね?!
思ったより、全然馴染み方が良いd(⌒ー⌒)!

ホント、あとは釣るだけですね~(^^;

釣りたいっ(>_<)

1 ■素晴らしい♪

★超GALAXY重見イエロー★は
貼ってみると、ナチュラル系で
どんなエギに使用しても
エギ本来の持味を活かしてくれますネ♪

後は…
デカイカを釣るだけですョ~(⌒0⌒)/~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。