2012-01-26 21:01:00

TRYOUT ダミキジャパン&あわび本舗製品 ~スリンBOX~

テーマ:TRYOUT

こんばんみ!!





夜勤で釣りに行けてないので、釣行記事が書けません・・・・いたほんですパー





な~の~で、





今日は、いたほんのまうすりんBOX 使い方を紹介しま~すにひひ





何を隠そう・・・・・実はいたほん、まうすりんBOX の愛用者でありましたチョキ





あれやこれやと、使っておりますにひひ










まずは外見目







お名前と、キャラ!?のプリントひらめき電球





パカッと開けて、中の方は~・・・・・
















こ~んなカンジパー





スリット入りウレタンマットが3分の2、残り3分の1は小物入れとなってま~すパー





っで、これを~どのように使ってるかと言うと~~・・・・・












根魚&デイメバ用のジグヘッド入れとして、




この時期大活躍中なのでありますグッド!




ジグヘッドも大量に収納可能で、




スリットウレタンのお陰で、ジグヘッドがバラバラにならず、




整理整頓が出来ちゃいますひらめき電球








ワームのチェンジやジグヘッドのチェンジの時も、














小物入れ部分に入れておけばOK




綺麗なジグヘッドに塩水等が付くもの、防げますぞよニコニコ










ごく・・・・たま~~~~に行く、管釣り用のスプーンも、収納してますグッド!





他にも、小型のメタルジグとかにも使えますねひらめき電球





ルアーローテで、使った物と、使って無い物を混ぜたくない人には、





オススメですよ~~~ニコニコ





まっ、いたほんほど、気にしな~いって人には・・・・・関係ないかもですがあせるあせる










小物入れ部分があるので、そこへワームor小物を入れれば、





ケース一つで釣りが出来るので、





お手軽プチ釣り時、大活躍中です~~~パー










いたほんの、使い方一例~パーからの投稿






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いたほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんばんは♪

>あじかんさん
コメントありがとうございます!

収納で、荷物の量も変わりますし、
ランガンのやり易さが変わってくるので、
自分のこだわりの一品を、見つけてみてください!

明日の夜も、寒いかもですが…
釣りに行けたら、行きましょ~\(^o^)/
魚が待ってますよぉ~(*^^*)

3 ■こんばんは♪

夜勤ご苦労様です♪



なるほど… 自分もそろそろそんなケース欲しいんですが…あれやこれやとマルチってますので…f^_^;



とにかく腕を磨かないとです…汗






明日夜は魚…いや~食べ物♪かな…f^_^; とりあえず今晩は妄想ナイトです…f^_^;

2 ■Re:こんばんはー!!

>湖国さん
コメントありがとうございます!

出来る限り、アイテムを使って、
自分なりの感想を書こうと思います。
TYROUT「使ってみました」をね!!


小学生の作文みたいでしょ(汗)

1 ■こんばんはー!!

トライアウト!!やってますねぇ( ´∀`)


さすが親分、文章うまいッスねヾ(*´∀`*)ノ


わかりやすいです!(b^ー°)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。