2012-01-24 17:30:00

TRYOUT ダミキジャパン&あわび本舗製品 ~ロッキー2編~

テーマ:TRYOUT

TRYOUT記事、第2弾!!





今日ご紹介の商品は・・・・・コチラパー










ダミキジャパンの ROCKEY-2 ひらめき電球




今日は雪が降る中、 ROCKEY-2 を使用し、根魚ハントしてきましたよ~パー









今日は自作JHに横向きでのセットグッド!





まずスイムの様子を観察することに目





ダブルのカーリーテールが、何とも生き物らしい動きを演出してくれますグッド!





このヒラヒラ感を利用するため、いつもは穴の中をただのリフト&フォールで誘うのですが、





今日は水中でワームを微振動させ、底に付けないように誘いましたパー





小魚がステイしてるカンジ!?





すると・・・・・・















こんなチビっ子が、すぐにHITグッド!




あっ、フィッシュグリップは、D-CUPの参加賞ですチョキにひひ









今まで、同じ釣りをしてますが・・・この魚初めてみました~叫び



ROCKEY-2 の魅力に、ガマンできなくて、出てきちゃったのかなはてなマークにひひ








頭が平らな・・・マゴチ似ではありますが・・・・・なんでしょうはてなマークにひひ












あとは、定番の魚にひひ













サイズもいろいろで、チビっ子から、










なかなかの良型まで、キャッチできましたグッド!








↑最後の1匹は、パッケージよりデカイサイズアップアップアップ









大きなお口に、すっぽり入ってました~~!!










楽しい癒しの一時ですが、寒さのあまり、30分が限界でしたね~あせる





別の日に、また行ってみよ~っとパー














感想・・・・・





ボリュームのあるボディと、ツインテールは存在感抜群ですねグッド!


テール部分が柔らかいので、微振動でも十分ヒラヒラ動き、


アピール力が良かったですべーっだ!


縦向きにセットして使っても、良いかもですね~グッド!




独特なコウバシイ匂いも、効いてるのかな!?


まっ、こればっかりは魚に聞いてみないと、わかりませんがねあせる




その匂いのオカゲ!?と言ってはいけませんが・・・・・


ワームをセットする時、手にヌルヌル&匂いが付きますので、


タオル等、あったら良いかなとにひひパー


服と拭くのは、オススメできませ~~んあせる


あと、ちょっとパッケージが、開けにくいのは・・・・俺だけ!?









TRYOUT記事は、テーマ名「TRYOUT」で分別しておきま~すパー







小学生以下の作文みたいあせるあせるからの投稿






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

いたほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:よろしくお願いします♪

>たくロッチさん
コメントありがとうございます!

まずはホームで試してみました!
他のワームと使い分けが出来そうです!

タオル、ご用意を~(^o^)/

こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m


7 ■よろしくお願いします♪

さっそく釣っちゃってますネ~o(^o^)o

ロッキー1・2は面白そうですネ♪
タオルを携帯する様にします(^-^)v

天草では何が釣れるのか楽しみです。(^^)♪

6 ■Re:無題

>マルちゃん(旧ツリマル)さん
コメントありがとうございます!

タオル、装備でね!

根魚のお誘いアイテムに、どうぞ~(^o^)/

5 ■無題

使ってみよかな(*´∇`)

4 ■Re:3ちゃん

>m&y3232さん
コメントありがとうございます!

この釣り場は…魚影が濃くて(^^;
ワームのお試しの場となっております(^-^)v



3 ■3ちゃん

流石ですね~(*´∀`)♪
釣ってますね♪

ツリカタオシエテクダサイ(* ̄∇ ̄*)

フィッシングショーで会えたらこっそりと(^o^)

2 ■Re:無題

>uchyさん
コメントありがとうございます!

ロックフィッシュなら、これくらいの大きさで( ̄▽ ̄)b

プリンプリンのボディに、
フリフリスカートです(爆)

テール部分が、ホント柔らかいので、
微振動&微水流でも良く動きますよ!

1 ■無題

ちっちゃいフィッシュグリップも便利ですよね~

なんかイヤラシイ、ワームですね…?!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。