2012-01-22 19:50:00

TRYOUT ダミキジャパン&あわび本舗製品

テーマ:TRYOUT

まずは、TRYOUT とは・・・・・





いたほんの何でも劇場~!



とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、

次々と生み出される ニュータックル。

これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。

購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル

マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。

TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。

メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、

宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想

ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。





っで、今回の企画、




TRYOUTのダミキジャパン&あわび本舗製品13点セット!!





に、参加させていただけることになりました~アップアップアップ










参加決定の連絡後・・・・早速、お荷物が届きましたパー









中身は・・・・・・








説明にも記載されてましたアイテム・・・・・






が届きましたよ~~パー(↓↓リンクあり、見てね!!










↑左から・・・・・


最近の流行ですよ~~、超ケイムラ !!












↑左から

でっかいサイズ&ジョイント設計で高アピール、ツープラトン150mm !!

あらゆるフィッシュイーターに効きそう、アックスボンバー !!

シーバスからフラットまで虜にしそう、アーマーシャッド !!










↑左から

JHからプラグまで収納名人、まうすりんBOX !!

対象魚種が豊富な、超マウスリン !!








↑左から


青物までイケちゃうよ~~、闘魂ジグ(キャスティング) !!


メバル、アジ、カマス等に効果抜群、闘魂ジグJr. !!









↑上から


テールのヒラヒラが、魚を誘うよ~~、ロッキー1&ロッキー2 !!


水中で直立姿勢、バンザイ太郎 !!






と、ダミキジャパン &あわび本舗 を代表するアイテム数々ひらめき電球





これらのアイテムを、出来る限り使用し、





その感想をブログで紹介していこうと思いますパー





釣果も・・・・・付いてくるように、がんばりますグー










株式会社ガプスモバイル様、このようなチャンスを与えていただき、





ありがとうございますアップアップアップ










まずは、TRYOUT の紹介と、





ダミキジャパン &あわび本舗 のアイテム紹介でしたパー










読んでくださいなパーからの投稿






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

いたほんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:毎度~♪

>猿さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます~!
慣れない事なので、
結構テンパってます( ̄▽ ̄)

15 ■Re:無題

>DEVILさん
コメントありがとうございます!

黒魔術…が、が、頑張ります~(^^;

14 ■毎度~♪

素晴らしい~♪ヽ(^0^)ノ


頑張ってください~♪(^_-)-☆


応援します~♪(^_^)v

13 ■無題

黒魔術復活期待しときます(笑)

12 ■Re:無題

>ぞうぞうさん
コメントありがとうございます!

ぞうぞうさんみたいに、文才か無いので…
良い感想文が書けるか、わかりませんが、
みんなに分かりやすく、楽しく読んでもらえるブログを、
書ければなと思います!!


11 ■無題

お!やったアルネ~!

ダミキジャパンの宣伝ばんばんしないとダメアルヨ~(笑)

頑張って、いい釣果出して下さいね!応援してるアルヨ~♪

10 ■Re:おめでとう!!

>NIGHTMAREさん
コメントありがとうございます!

そ、そうですね~(汗)
苦手を克服する、良いチャンスかなとσ(^_^;)

できるだけ釣行して、
良い報告ができれば良いなと思います!!


9 ■Re:3ちゃん

>m&y3232さん
コメントありがとございます!

いえいえ・・・
こちらこそ、参考にさせてくださいね~!!

アイテムがいろいろありすぎて、
どれから手を付けようか(汗)

頑張りましょうね~~!!!


8 ■Re:無題

>たぁさんさん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
プ、プ、プレッシャーを(汗)

がんばります!!

7 ■おめでとう!!

もう雨じゃ寒いじゃ言うとれんぞ~!?(笑)


頑張れ~!!


o(`▽´)o

6 ■3ちゃん

商品紹介上手いですね(*´∀`)♪

参考にさせてもらいますm(__)m

お互い楽しみながら頑張りましょう(≧∇≦)

5 ■Re:こんばんはー!!

>湖国さん
コメントありがとうございます!

いや~、参加できて、奇跡っすよ!
まさかのまさかで・・・
ホントびっくりしてます!

頑張ります~~!!


4 ■無題

おめでとうございます!

がんばってください!
ブログ更新を楽しみにしてますよー!

3 ■こんばんはー!!

おぉッ(゜∇゜)

やりましたねぇ♪


親分ならいけると思ってましたわぁ( ´∀`)


頑張って下さいよ~(o゜▽゜)o

2 ■Re:無題

>釣りキチ三瓶さん
コメントありがとうございます!

まさかのビックリで・・・
受かっちゃいました(汗)

期限まで、がんばりますよ~~!!


1 ■無題

俺も応募したけど、ダメでした…


ま、まだブログに釣果情報を書いたことないから、当たり前か。



受験さえなければ…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。