まつり10ちゃいになりました!! | イタグレまつりちゃん

まつり10ちゃいになりました!!

12月17日10ちゃいになりました。

 

例年通り『ベーカリーてぃす』さまにお願いしました。

 

 

 

最近は若い頃のアルバム開くこともなくなりました。どんなに見た目が変わっても今が一番可愛いって思うから。

 

随分顔がまっちろになったけど、写真ではお歳だなぁって思うことあるけど、今が一番可愛い照れ照れ

 

ばあやもそうありたいがチーン

 

 

これはおまけ、いつものばあやの名付けて『魔女飯』

 

まつりが手術前後に期間限定で作ってた『魔女飯』

 

でも愛情たっぷりだからねハート

 

今年も美味しい美しいオンリーワンのケーキありがとうございました。

 

私もたーんと頂きました(95%)びっくり

 

まっちゃん、元気に10ちゃいになってくれてありがと!!来年も再来年もずーーーっとよろしくね