2013-02-18 08:55:34

お誕生日おめでとう。

テーマ:ブログ


皆で元気に御誕生日クラッカークラッカー


アル君。。。おねむ。。。可愛い好たしか…アル君!!ブログでおめでとうの練習してたの見たんだけど!?


高速ありがとう!?


まつり、惜しかったぁえへへ…まつりは“2月17日”だったぁ汗生後2か月おめでとう(笑)


ポルンちゃん、凄い身体能力すぎ!!!!おかげで??写真ないんですけどあせる
ウェンリーちゃんも写しやすいんだけど写真何故か少なし・・・・すまぬ354354

こんなに(写真うつり悪すぎ!!
$イタグレまつりちゃん


立派な御誕生日ケーキ頂きました。

ありがとうれし泣き

つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

yo-koさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■夏至子さんへ

おいしく頂きました。お土産まで用意して頂いてて・・・うううっ感動でございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今、隠してますの。。もったいなくて。
貧乏症なんです(笑)

7 ■無題

先日はお菓子をご注文下さりありがとうございます。今回、ケーキを食べて頂いたそうで、ありがとうございます。わんちゃんたちも喜んでいただけたようで、良かったです。ありがとうございます。
最後になりましたが、リンクさせていただきます。

6 ■atommamaさんへ

可愛いし、綺麗だし、ゴージャスだし。おいしいし・・・・

ホントすんごい美味しかった!!!!!!!

幸せな時間でした。

5 ■ららのブログさんへ

そうですよ~パパさんと一緒ですよ~
生後2か月おめでとう~!!でちっ(笑)

4 ■さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

いいえ、いいいえ~
呼んでもらえればどこだって!!!!!

私のも普通のリンゴでした(笑)
全然OK!!

こちらこそありがとうです。まつり共々すごく嬉しいです。

3 ■無題

すごくかわいいケーキだねーーー☆
おいしく食べたのかな?

2 ■無題

あははっ!
まっちゃんの誕生日12月だったよーなー(^^;))
えっと!
とにかく めでたいのでちーーっ!(>v<)))☆彡

1 ■いつも

遠い所かけつけてくれて
ありがと~♪
りんごも美味しくいただきました!
一個は焼きリンゴとして。
そしてもう一個はなんと
生リンゴとして!(笑)

まっちゃん、誕生日+2カ月
おめでとう!(*^▽^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。