2011年08月27日 19時15分32秒

今日のお出かけ☆暑かった~

テーマ:ママとアトム

何度も行ってはお休みだったお豆腐屋さん   豆腐

佐々木豆腐店    ラブラブ

今日は開店していました   ラブラブ

イタグレ アトム日記




ここでは,お豆腐の定食がいただけます   ラブラブ

これは,厚揚げ定食   ラブラブ

あつあつでとってもおいしかったよ~   音譜
イタグレ アトム日記
もちろん,おもち帰りのお豆腐も購入しました   音譜

アトムには,おからと豆乳を買いましたよ   イタグレ






そして今日も パーチェム さんへ   音譜

今日は,アトムはじめましてのお友達にたくさん会えました   わんわん

イタグレ アトム日記



とっても元気でかわいいショコラちゃん   ラブラブ

ママのお食事中は,カエル座りしてお利口に待ってたね   ラブラブ
イタグレ アトム日記








せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに

今日はアトムがへたってて,一緒に走れなくてごめんね   あせる

また誘ってね   ラブラブ
イタグレ アトム日記




ちっちゃくてかわいい さくらちゃん   ラブラブ

イタグレ アトム日記




パパのお膝でいい子にしてたね   ラブラブ
イタグレ アトム日記





笑顔が素敵な ひなちゃん   柴犬

イタグレ アトム日記



ひなちゃんもママのお食事中,いい子でまってたね   ラブラブ
イタグレ アトム日記




りゅうくんです   ラブラブ

りゅうくんもいい子でまってたね   ラブラブ

イタグレ アトム日記





いつものアトムなら,元気に遊んでもらえるのに   音譜

今日はへたってて残念   あせる

また一緒に遊んでやってね   ラブラブ
イタグレ アトム日記




お昼は食べていたんだけれど,

パーチェムさんのおいしいピザを   ぴざ1ぴーす

じいじに食べさせたくて(じいじはピザが大好きです) 注文   !!

そして完食   !!   やっぱりおいしかったそうです   ラブラブ
イタグレ アトム日記



アトムにも もちろんありますよ   ラブラブ
イタグレ アトム日記





イタグレ アトム日記




今日は,お外はすごく暑かったね   晴れ

母・じいじは,少し外にいるだけで もうばてばてでした   あせる
イタグレ アトム日記





帰りに,三次ワイナリーに寄りました   ワイン

イタグレ アトム日記




少し涼しくなってたので,ワイナリーの前の公園でお散歩   イタグレ散歩2

イタグレ アトム日記



イタグレ アトム日記





今日も楽しかった   ラブラブ


また行こうね  byアトム   ラブラブ
イタグレ アトム日記


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

atommamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ショコママさんへ

ショコママさん
コメントありがとうございまし☆

またお会いして元気に遊べたらと思っています☆キャンプも涼しくなったら行こうねと話しています☆

11 ■無題

ショコラの写真ありがとうございます。
ちょっと暑すぎましたね。
美味しそうなお豆腐ですね。
わんこNGなのが残念です。
テイクアウトしてみます。
ブログ読ませていただきました。
キャンプもするのですね。
ショコラも今年デビューしました。
美味しそうな料理ですね。
ダッチオーブン初心者なので
色々教えてもらいたいです。

10 ■ぷりを&ごましおさんへ

ぷりを&ごましおさん
コメントありがとうございます☆

パーチェムさんは我が家から行くよりぷりを&ごましおさん家から行く方が近いと思います。またご一緒しませんか?

9 ■てぃばぶさんへ

てぃばぶさん
コメントありがとうございます☆

近くにあればいいのですが、一つ一つが遠いので大変です☆

8 ■きょんちゃんさんへ

きょんちゃんさん
コメントありがとうございます☆

北の方にあるので涼しいかなーーーと思っていきましたが、とんでもなく暑かったです☆

7 ■mariさんへ

mariさん
コメントありがとうございました。

なんか暑くて案であまり走れませんでした。
またお会いできたらうれしいです。また遊んでやってください☆

6 ■セナ&シルバ・パパさんへ

セナ&シルバ・パパさん
コメントありがとうございます☆

わんこはNGなんですよ…残念☆

すごくおいしいです。私たちはちょうどよくてすぐいただけたのですが、その後は、ズらーーーろ名前を書いて待ってるお客さんがたくさんいましたよ☆

5 ■無題

こう暑くては体力が持ちませんね・・・
でもいろいろ行くことができて、楽しい日でしたね~
アトムくん、良かったね~(≡^∇^≡)

4 ■無題

お豆腐やさんで
ランチがいただけるなんて
イイですね☆

厚揚げ美味しそう^^



アトムくん、たくさんお出掛けできて
羨ましいな♪
ティアラ&バブルより

3 ■無題

ヘルシーで美味しそう~!
ピザも凄く美味しそうだし♪
アトム君、連日お出掛け嬉しいね

2 ■あれ!

りゅうとひなです★
今日お会いしましたね♪
写真も載せていただき有難うございます^^
あまり遊べる時間はなかったけれど、またどこかでお会いしそうですね^^
また、ブログにお邪魔させてください^^
よろしくお願いします♪

1 ■無題

お豆腐屋さんなのに、そこで飲食が出来るんですね~しかもワンコもOKなんて素晴らしい!

お豆腐&厚揚げ&豆乳好きの私には、たまらなく魅力的なお店です(⌒¬⌒*)

そちらは、晴れて暑かったんですね~
こちらは微妙なお天気でした(;^_^A

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。