暑いくらい | ごはん屋のブログ

ごはん屋のブログ

どきどきイタチグッズ&ときどき犬・猫グッズの通販サイト「ごはん屋」のブログです。
フェレットの手作りグッズやオリジナル商品の情報をいち早くお知らせします!

パソコンの調子がイマイチ。
慌ててスマホから更新しています。
昨夜は台風のような激しい雨風でしたが、
今日の東京はからりと晴れて
30℃近い外気温。
いきなり初夏の様相ですね。

そうか、来週後半からはGWにはいるのですね。毎年楽しみにしている益子の陶器市、
とりあえず、行けるように、と、
それを目標にがんがっているおかーさんですが、なかなか思うようにはいかず…。
移動するには、患部の状態がおもわしくないので、残念な感じですね。

そういえば、あんこさんをお迎えしてから
ちょうど一年が経ちます。

え、まだ、一年?

いちばん威張っているなぁ。



さてさて、スマホからの更新、
上手くいったでしょうか?

では、また明日。


ごはん屋 おとーさん