また短く | SAYURIの‘音楽な日々’

また短く

昨日の夜、

「明日の稽古は21時~晴海です」

とメールがきて、

普通、18時~21時での稽古が多いので、
わー、夜の9時から稽古は初めてかも!わはは!

と面白がっていたんですが、その後

「明日はトリ(稽古ナシ)になりました~」

と連絡がきて、なんだ、そうかー、と。


6月に出演するオペラの稽古なんだけど、2演目だしキャストも多いので、時間を区切って練習してるわけで、
この先にまたあるかも?夜9時からの稽古!(笑)


とゆうことで、夜の予定がなくなったので、よし今だ!と、美容院に行くことにしました。

気になってた襟足をカットして、またまた短くしました。

{4722B75B-C875-4121-89F2-909208E8D8D0}

ボブ~♪


どんどん短くなるよ~~ニヤリ


帰りに、私の大好きな表参道のアンデルセンに行き、パンを買いました。

パン屋さんの中で、アンデルセンが一番好きで、中でも表参道店がダントツに品揃えが良くて好きです。

店ごと買いたいくらいだ。

買えるわけないが。


{94C08547-104B-46E4-9EA1-8FD77779AA06}

フルーツサンド、美味しくてあっという間に完食。
メロンも入ってた。  
もうメロンの季節だなぁ~照れ